2013年09月27日

しばいてやったぜ!!

先日のオフビは全日本をひかえたA級の人たちが熱い走りをしていました!!
もちろん、しばく事なんて出来る訳がありません。。
私では一周回るのがやっとなボコボコなBコースを、何事もなく物凄い勢いで走り去り空をとぶようにジャンプするA級戦士たちをただただあぜんと眺めていました。  \(^o^)/

私はトコトコとAコースで14の慣らししました!

いっひっひぃ〜〜  o(^▽^)o 
14crf250r.JPG

かっけぇ〜〜〜

オノちゃんは果敢にもBコースを攻めていました!!

DSC_5921.JPG

’14CRF250Rなんすが、なんとなくパワーがなく’10の方がまだ楽しいかな??なんて感じていた所、一将さんのアドバイスによりエアクリのフタを外してみたらパワーでたかんじです!!
サイドカバーの穴も国内物にはなく穴を開けると更に良いそうで、ついでにマフラー変えたらバッチリだそうです。。
そこまでパワーあってもオイラじゃなぁ〜〜

DSC_5900.JPG

一将選手のタイヤが、、
すぅ
っげぇ〜〜〜〜
DSC_5917.JPG

久しぶりに動画作ってみました!!
頑張ってチャンピオンになって欲しいですね!!





ラベル:オフビ 歌謡会
posted by イガオ at 19:10| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

まだ乗れないのよん(;>_<;)

昨日の成田のようすですぅ

草鉄に先越された!!

はやくバイク乗りてぇ〜〜

posted by イガオ at 22:21| 千葉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

まだバイクに乗れない

まだバイクには乗れないのに、、成田MXPに遊びに行ってきました!!

コースは逆回り??正周り??になっていました!!

あっつくて暑くてベタベタな一日でしたよん。

ちょっち長いが我慢して最後までご覧くださいまし ヽ(´Д`;)ノ


posted by イガオ at 16:01| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

クサム走行会 ’13.6.4 MX408

久しぶりに動画作りました!!

しかし、あんまし撮っていないのでちょびっとでやんすが。。

おヒマならご覧あそばせ♡

posted by イガオ at 17:41| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

ツバッチ スペシャル

ツバンチョが走ってる動画をほんの少しだけ撮ったので昨晩夜なべして製作しました!!

っと言っても、ほとんどクサテツくんが撮ってくれた写真をそのまま入れただけですけんど。。。。

朝一でまだ体が硬かったかな??この後クネクネヒネりだすのですわ!!

メチャメチャかっこいかった\(^o^)/

関東戦見に行きたいなぁ〜〜〜〜

ラベル:オフビ
posted by イガオ at 10:34| 千葉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

歌謡会インオフロードビレッジ手(チョキ)

こないだの歌謡会での様子です。

イガちゃんかっこええなぁ〜〜手(チョキ)っと思う方はいらっしゃらないと思いますが、、
残念ながら走ってるのは私ではありません。。。

日本のトップクラスで走るイケメンライダーさんっす\(^o^)/

コース変更になったオフビのイメトレになるかな????

フェースブックで見れないとのことでしたので、ブログにも貼り付けておきます!!





ラベル:オフビ 歌謡会
posted by イガオ at 14:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

昨日はオフビしたぁ〜〜!!

時代はツーストだぁ====
意気揚々と今日初めてのRMにまたがり朝一番で嬉しそうに出発するノムさん!!

一周もする事なくミッションちん
早速エンジン下ろしてました。。楽しみが増えてよかったね♡♡♡
IMG_0467.JPG

改修されたコースは、ひじょう〜〜に、、、きびしぃ〜〜
コンディションは良かったのですがね。。

みんな速いので自分と同じくらいかな?と思う方の後ろについてみたりしたのですが、ジワジワ離され
ちっとも成長しない自分にガッカリ(;>_<;)

怪我なく一日過ごせたので、っまいいかぁ〜〜\(^o^)/

DSC_5035.JPG

DSC_5040.JPG


新セクション?わかるかな??




posted by イガオ at 19:41| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

What a Wonderful World

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。m(_)m

走り初め、は4日に成田で終え、
たと言っても、トータル30分ほどしか走っておりませんでした(寒いしカチコチだしで)
焚き火にあたって食べたりおしゃべりしたり食べたり。。

今回は寒くもなく、ちょいマディーなところもありましたがコンディション っぐぅ手(チョキ)

J君の45mジャンプに刺激を受けた臭哲男のお誘いで、

行ってまいりました!!

かすみがうらMTVパーク

What a Wonderful Worldでした!!
昨年まではバギー専用だったらしいですが、バイクも走れるようになったそうです\(^o^)/
4輪が走るだけあってコースもだだ広くちょこまかしてなく、ジャンプもでっかくて日本じゃないみたい!!

ちょいオーバーかな??

きれいに整備されてるのでジャンプも怖くないし走りやすかったです。

だがしかし45mはびっくりした、実際見たらありえへん距離、じぇったいムリムリムリムどんだけ金積まれてもムリムリムリムリ。。。
あれを捻りながら飛んじゃうJ君、やっぱすっげぇ〜わ\(◎o◎)/!

ただ助走が長いし、一個目はアクセル開けないでも軽く飛べるのでので、ど根性さえあればいけるかもねかもねかもね、、、そのあとの補償はしませんけど。。

みなさま一度行ってみてはいかがっしょ

DSC_4865.JPG

DSC_4896.JPG

とにかくケガだけはなく今年もモトクロス楽しみましょう!!


posted by イガオ at 14:04| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

クリスマスだよ〜ん 歌謡会いんオフビ

クリスマスだよ〜〜んの昨日
歌謡界はオフビでした!!
冬休みに入ったちびっ子たち、火曜どうでしょうの方々、IBのめちゃんこ速い方、、、
先週は寂しかったですが、今週は賑やかなオフビでシャッチョさんもご機嫌♡

朝はスッゲ〜寒くて路面も凍ってる感じでしたが、
お日様のおかげで乾き、バイクも汚れることなく走れました!!

ただ ぼっこぼこの、轍だらけ、、
いい練習になりましたけど、ハードでした!!
全開で走るちびっ子たちにい刺激受けました!!

最後につばんきーママちゃんが、オイラが飛べなかったジャンプを「見てるから飛びなさい!!」だって
きゃ〜怖い!!
ってなわけで渋々行ってみると、後からやって来たオノちゃん、草鉄、つばんきぃーまでもが加わり待ち構えてた、、
まいったなぁ〜ありがたいやらなんやら(笑)
こりゃ飛ばないわけにはいかないぞおい。。。
一発目ショート股間撃ち、二回目?三回目。。お〜飛べたパチパチ\(^o^)/
っま〜やれば出来る子なんですよ手(チョキ)
いやいや
みんなのおかげで気持ちよくオフビを後にした単純な男なのであった

がしかし、帰りの高速大渋滞゚(゚´Д`゚)゚

かわゆいねぇ〜〜
DSC_4761.JPG

DSC_4772.JPG

めちゃっぱや!!
DSC_4776.JPG

ベストショット賞
ノムさん
DSC_4795.JPG

DSC_4802.JPG

ちょっとだけ写真撮りました
あれ俺のバイクに誰か乗ってるぞ??
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.401150323302089.95762.100002213751374&type=3

あっそうそう
クリスマスだったんで
ヤンキーに憧れてるツバンキーにこれあげました
__.JPG



ラベル:歌謡会 オフビ
posted by イガオ at 16:48| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

クサム中止で。。

月曜の雨のため残念ながら火曜のクサムが中止になってしまいました。
しかたなし風邪ひいて声が八百屋のオヤジのようになってたしゆっくりすんべ〜かなぁ〜と思ってたら。。
IMG_0244.JPG
歌謡の朝、ノムさんよりメール!!写真付き!!ベストコンディションだから来い!!っと

忙しい中やっと休みが取れ、今年最後になるかもしれない走行を本当に楽しみにしていたようで、ひょっとしたら走れるんじゃないかと、様子を見に7時半にはオフビにいたのである!!
すごい男である(笑)

それにもまして、草鉄くん、8時過ぎに連絡したにもかかわらず潮来(茨城の端)から来るという、3時間かけて!!

どんだけ好きなんじゃ〜〜〜〜い!!

IMG_0268.JPG

カメラ持っていかなかったんで、iPhoneで撮ったんすが、動画だとズーム出来ないんすかね????







ラベル:歌謡会 オフビ
posted by イガオ at 18:05| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

