2012年03月28日

久しぶりの成田

120327_1507~01.jpg

ぽかぽか陽気の歌謡、こりゃさいこぉだべさぁ〜てな感じで、
めずらしく一緒に行きたい!なんて申したイガオジュニア2匹を引き連れ成田に向かったのでした!

ちょびっとコースレイアウトが変わっていましたねぇ〜(またまたちょっと距離が延びました、どこ?といわれるとめんどくさいので行ってみてください)

サクちゃん大坂後のダブル気持ちよく飛んでいました、最初は飛びすぎて悲鳴をひぃ〜〜〜って上げていましたけんど(笑)
オノちゃんボコボコ、苦手なワダチに苦戦!
つばっち、やっぱり速い!!だが楽しさは今回も周りに伝わらず。。(笑)
息子と遊戯王カードで遊んでくれました、息子はとっくに遊戯王は卒業だ!って言ってたけど、、いっこ上だよねつばっち。。

久しぶりにバギーとトモ君のCRF50を借りてイガオジュニアと遊びました。
ただ二人ともセンスがあんましなく(誰に似たのか??あっ俺か。。涙)娘はスっ転んで擦りむき、それからはテンションダウン、、
ちょっとのお遊びでもブーツやら防具つけないといけませんね、父ちゃん反省。

じつに久しぶり、今までこんなに成田に行かなかったことないんじゃないかってくらい久しぶりでしたが、なんやかんやゆうても、やっぱりホームコース、のんびりで落ち着くなぁ〜〜

帰りにバーバ、トモ君、つばっちママが採って来てくれたセリを頂きました、トモ君が七草全部言えたんにはビックリ!

つばっちの髪をきたる関東戦に向け気合い入れてもらう為バッサリ切ってやったりました!
頑張れよつばっち!!

そんなこんなんで今日もまたまた楽しい1日でしたとさ

フォトbyむすめ
120327_1415~01.jpg

120327_1226~01.jpg

120327_1332~01.jpg

120327_1332~02.jpg
ぜんぜん楽しそうじゃないし。。
120327_1332~02.jpg

フォトbyつばっちママ
DSC_0264.JPG
やっぱり楽しそうなのは父ちゃんだけ
DSC_0265.JPG





posted by イガオ at 15:47| 千葉 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

今週の歌謡会は

予想していなかった春のぽかぽかな陽を浴びながら手(チョキ) コンディション手(グー)さいこぉ〜
シドキを満喫してきました!

相変わらず下りはボコボコでしたが、
楽しい楽しい、あっというまの一日でしたぁ〜〜

やっぱりシドキ楽しいいなぁ〜〜



つばっちママが撮ってくれましたぁ〜

’12.3.20 シドキ


posted by イガオ at 23:28| 千葉 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

明日は

しどきに行ってきまっすぅ〜〜手(チョキ)
posted by イガオ at 22:26| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

クサム MX408

日曜走ったムカちゃんブログ見たらドロリンちょ〜だったが 今日は絶対べストコンディションだ==と信じMX408に出発!!

かわいちゃいたが、ブル入れた跡がカチンコチンのコンクリ状態、最初は2周で危なくて終了。

ど平日にもかかわらず、出走台数20台以上、だんだんラインが出来てきて何とか走れるようになった。

フープスなめなめだったのでみんなの走りを観察、草鉄ちゃんともう一人の方だけがニコニコでスムーズに飛んでたのでおいらもチャレンジ!!危なげく飛べた!ので

まだフープス飛んでいないサクちゃん、オノちゃん、よしっ!!このふたりをパスするチャンスは今しかない!
2人のバトルを追う!そしてフープスでオーバーテイクってやつ?ぬいたった!!やっほ〜
(しかし二人はまだ探り探り走っていたのだ=その後はついて行けましぇんでした。。涙)

時刻は午後三時、あと2本くらいかな?ってとこで
サクちゃんスタート位置で、オンボーロカメラ、いや違ったオンボードカメラをつけ、獲物を探してる。
そこにあらわるカツオくん、サクちゃんが追う、そしておいら、ミヤちゃんも参加!
ミヤちゃん、なんだかめちゃ速い!にゅーうぇあ〜もあってか、この中身ほんとミヤちゃん??ってくらいキレキレの走りだった!
(朝、MX408の入り口大渋滞、鍵持ってやってきたミヤちゃん最後尾から激走して来たときは、味の宝石箱やぁ〜の彦摩呂かとおもたが、、笑)

で走ってると体に異変が??パドックに戻ると腰が痛い、、なんだかやばい痛さ??

なんでラストはカメラマンして無理せず終了

ゆったり館で 高齢ストレッチマン登場!
腰伸ばしてもらったり風呂入ったりで少し楽になったかな?
パパ、イヤ〜ンさん引き締まったボディーにメチャ体やわらかかった。

飯食ってるとき痛みの走る左腰にポコッと突起物があることに気づく、右にはない。。
カツオくんに触ってもらうと、これはヘルニアですなぁ〜っとおどされる、うっそぉ〜〜ん、やばい
そういえば、榛名でこけてから左足のしびれが治らない、、ちょっとだけど

帰宅

明日には治ってると信じ就寝

翌朝、痛くて起きれない、ズボン、靴下はけない、おしりが拭けない
ズボン靴下は 嫁と子供に手伝ってもらうが、、おしりは。。。
悶絶しながらがら、あの手この手でなんとか(笑)

病院に急行しレントゲン撮ってもらったらヘルニアではないよっと、良かったぁ〜
左腰の突起物は、骨は左右対称じゃないから、たまたま左が出てるんでしょうとの事、ふぅ〜

患部に痛み止め注射?2本。めちゃ痛かった、薬も飲んだが痛みおさまらず、冷や汗かきながら一日仕事を終えた。
今日は少し楽になったかなかな?
ただまだオシリは拭けない。。涙

歳を取ると必ずなるそうですが
背骨の間にある椎間板がへたってきて、隙間がなくなってくると何故か骨の端が角のように出てきて、ひどくなるとそれが神経を圧迫し激痛になるらしいです、重いものを持つような腰に負担がくる仕事をする人はその進行が早いそうです、そしておいらの進行もえらい早いらしいです「ん〜〜モトクロスのような激しいスポーツをやっているせいですかねぇ〜」だって先生。
なので ストレッチオオシマンが言うように今日からぶら下がり健康法をやりたいと思います、
縮んだ背も伸びるかもだし。

みなさんも気をつけてくださいませ。

さてさて来週歌謡は祭日、久しぶりのつばっちと走る約束をしてるので、それまでには何とかして治さないと!!

長文になってしまいましたが、
最後走行していた人のみですが写真です
DSC_1481.JPG

DSC_1492.JPG

DSC_1503.JPG

DSC_1557.JPG

DSC_1570.JPG

DSC_1580.JPG

DSC_1590.JPG

その他の写真はこちらで
https://picasaweb.google.com/103676211652724873885/tjsXuH





posted by イガオ at 17:49| 千葉 ☀| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

やっちゃたぁ〜

昨日は前日の雨でバイクには乗らず、車の車検が切れるので練馬の車検場に行っての、北千住で一杯でした。

車検場の駐車場にロータスエランが止まっていました
めちゃかちょええぇ〜〜
DSC_0596.JPG

そして前々から、ひとみちゃんに聞いてた北千住、酒場の酒屋へ!!

この しめ鯖 絶品でした。
DSC_0597.JPG

ウニもてんこ盛り

DSC_0599.JPG

DSC_0600.JPG

美味しいお酒と肴に芋焼酎ロックがすすむくん!ピッチめちゃ早い!!

DSC_0598.JPG

そして2軒目、焼きトン屋さんへ
DSC_0601.JPG

DSC_0602.JPG

店名忘れたし、記憶もなくしたし。。。(没)

またまたベロンベロンでエロ親父に大変身!!したらしい。。。

いやいや、いっぱい飲みました、飲みすぎました、もちっと大人な飲みをしないとです(笑)

でも楽しい楽しい一夜でした、みんなありがとう!!(ペコリ)

次は、いっぱいで入れなかった大橋という店に行ってみたいぃ!!








posted by イガオ at 19:33| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

