2012年07月26日

忘れてた。。

DSC_3306.JPG

DSC_3308.JPG

DSC_3315.JPG

ショボイ動画でなくて写真をアップしろ!!
ってノブちゃんぷに言われてたのを酔っぱらいオヤジは忘れていました。。
っということで
こちらでどうぞ
https://picasaweb.google.com/103676211652724873885/VCivPF
posted by イガオ at 16:23| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱスゴウはスゲェ

2時半起床 3時半出発 深夜割ギリギリで浦和 3時58分 通過!!

今回はミヤッチ行けず一人旅

東北道 突っ走り 
8時くらい 村田インター出たとこでのセブンでつばっちょと合流

kawasakiオート山形 走行会 いん スゴウ

はじまりはじまり

もちろん

ゆきねぇ〜、まりんぼぉ〜、IBまさのぶぅ〜

も一緒だよぉ〜ん



気がつけば

なぜか?草鉄もいるよ?なんで?
いやいや!!ぐうぜんですね(笑)

ながぁ〜〜い一日でしたが
楽しい時間は
疲れを感じない!!

うそ

やっぱスゴウは 遠いし、、疲れたぁ〜〜

いや、でも楽しいぃ〜〜

また行きたい

でも遠い

いやでも楽しい。。。











posted by イガオ at 00:04| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

昨日の成田

DSC_3175 (800x530).jpg

昨日の成田はやっぱり あぢぃ〜あぢぃ〜

だがしかし
冷たい地下水に森に吹く風はさいこぉ〜(気持ちよくお昼寝もできちゃう)

1342491579885 (800x600).jpg

そしてシロクマくんがマンゴーかき氷を作ってくれ

DSC_0696 (600x800).jpg

しめはリニューアルされたお風呂に(今度のは足を伸ばし入れます)気持ちいいぃ〜〜

DSC_0694 (800x600).jpg


メノちゃんとバトルしましたがめちゃ速かった!!(ステップアップ飛んじゃうし、なんでも筋トレしてるらしい!!)

メノちゃん、テラちゃんとミニの方2人とちょっぴり寂しかったっすが

DSC_3182 (800x530).jpg

ゆったりのんびり楽しい一日でしたぁ〜

DSC_3185 (800x530).jpg

DSC_3206 (800x530).jpg



posted by イガオ at 13:51| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

明日は

だ〜れも走りに行く人がいないし暑いしで明日はゆっくりしようかと思いやしたが
テラちゃんからラブコールあり
成田で走りましょ
ってことで
明日は新しくなった成田のお風呂に入りに行ってこようと思いますぅ

posted by イガオ at 22:58| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

2012.7.10 クサム走行会

生命の危機を感じるほどの暑い暑いほんと暑いMX408でした

おかげでほとんど走らずウダウダしていた私はすっかり日焼けしてしまいましたぁ〜

暑さのせいであんまし画像とれませんでした(言い訳です。。)が
ほんのちょびっっとだけ撮ったのでご覧くださいませ



来週はオノちゃんお休み、くさてつ仕事、、誰か走りに行く人いないっかなぁ〜〜??




posted by イガオ at 16:03| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

昨日の成田

ところどころどろんちょでしたが午後はベスト!!

鼻毛がはえた??カモくん

DSC_3030 (1280x848).jpg

見たことない顔だなぁ〜成田は初めてですか??
ってこんなネコいた??
DSC_3074 (1280x848).jpg

あびねぇよぉ〜オノ太郎〜〜
DSC_3047 (848x1280).jpg

だいじょぶだ==
DSC_3046 (848x1280).jpg

お隣にいらした二人組もオッサン
俺たちもクサ太郎以外 あらふぉ〜
オッサン臭漂う 歌謡会 成田MXパーク

久しぶりの松田兄弟 兄 お疲れメノ太郎

DSC_3075 (1280x848).jpg

DSC_3113 (1280x848).jpg

ちょっぴり大きくなった 弟 テラ太郎
この夏は走り込みが必要だな!!

DSC_3073 (1280x848).jpg

飛びます飛びますサク太郎

DSC_3098 (1280x848).jpg

クサ太郎がウィップ練習してたんで みんなでウィップ大会??

DSC_3037 (1280x848).jpg

DSC_3081 (1280x848).jpg

おいらの後ろを走ってたサク太郎 おいらのウィップもどき戻さないで着地すっから危ない危ないだって。。
とほほ
でもやばい!おもろい!!
DSC_3118 (1280x848).jpg

4時終了 ポツポツふりだし 帰りはどしゃ降り
今日も楽しい一日でやんしたぁ〜〜〜

その他の写真っす
https://picasaweb.google.com/103676211652724873885/fSsDmB
posted by イガオ at 18:17| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

明日は

明日は成田MXパークです
参加予定 サクちゃん、てっちゃん、オノちゃんす
そろそろ白クマくん(かき氷製造機)も連れてったろうかなぁ〜
posted by イガオ at 23:03| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

