2012年11月29日

KAYOUKAI IN USHIKU

またまた行ってまいりました、
雨上がりはやっぱ牛久っす!!

さすがに今回はドロリッチだと思いましたが、
ななんとほぼベスト(前回よりあちこちかなり荒れてたけど。。)

テーブルがどうしても振られて怖く飛べなかったんすが、最後にノムさんに飛び出しのライン教えてもらい
みんなにお付き合いいただき、なんとか飛べました、みんなありがとう!!
やっぱ飛べると  チョ〜〜〜きもちいい!!

DSC_4371.JPG

DSC_4423 - コピー.JPG

DSC_4435 - コピー.JPG

新品ジャージのクサテツくん
DSC_4479.JPG

DSC_4492 - コピー.JPG

てっちゃんがいっぱい写真撮ってくれたので長い時間になってしまいましたが、
時間ある方はご覧下さいまし手(チョキ)

posted by イガオ at 07:40| 千葉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

ふったねぇ〜

けっこう降りましたね
って
ことで
雨上がりはやっぱ牛久
明日は牛久です

千葉の牛久っすよ

参加者
腐鉄、伊賀男
スペシャルゲスト
腐鉄友人、呑む男

さすがにねぇ〜こんだけ降ったら牛久だってゆうても。。。

乞うご期待?






posted by イガオ at 22:23| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

kusamurider in mx408

ベスコンで楽しい一日でした(*☻-☻*)
カメラマンがいっぱいだったので写真撮ってましぇん、ごめんちゃい平謝り
最後にヘマこいて皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
ちょいと痛いですが、たぶん打撲です手(チョキ)


image-20121121192611.png

image-20121121192619.png

image-20121121192624.png

image-20121121192635.png
posted by イガオ at 19:27| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

歌謡会いん牛久 

「きっと牛久はベストコンディションですよ」
と言うクサテツくんを信じ、
行ってまいりました、牛久!!

前回はクサテツを信じた俺がバカだった、、ドロリン。
しかし
今回はまさかまさかのグゥ〜コンディ、楽しくはしれました!!
クサテツくんありがとう!!

デナシオン目指しての?(笑)サンド練習は開けられて楽しいすが、めちゃんこ疲れました。

茨城県民の日でお休みの、つばんきーと初の250対決!!
大人なので勝ちは譲っておきました。。。

いやいや、めちゃんこ楽しかったぁ〜〜

雨上がりには、また行きたいぞ!!

__2.JPG

posted by イガオ at 20:36| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

明日は

雨上がりは牛久じゃよ
ってことで
明日は牛久じゃ〜
茨城県民の記念すべき日
つばんきーと一緒
フルサイズになってからは初めて
楽しみだす
寒くなってきたので
こんなん買ってみたです
よく見たら、、室内用。。
外で使ったらどうなんしょ?
明日試してます(*☻-☻*)
image-20121112230739.png

posted by イガオ at 23:07| 千葉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

明日は

アユルくんとの勝負が、、
明日朝のようすでいいっすかね
アユルママちゃん
posted by イガオ at 22:42| 千葉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ〜あ

アメマー
やっぱり明日は雨っすかね顔3(かなしいカオ)

image-20121105171303.png
posted by イガオ at 17:13| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

アップ

なんかちっさかったのでアップしてみました。
画面の保存方法を教わりました。
iPhoneってスゲェ
image-20121103154533.png
posted by イガオ at 15:45| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんたるこっちゃ〜

なして歌謡だけ雨なんすか顔3(かなしいカオ)

image-20121103152551.png

始めてスマホから投稿してみました
posted by イガオ at 15:26| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

歌謡会 成田MXP ’12.10.30

DSC_4256.JPG

ベストコンディションと思われた成田MXPでしたが。。。

ぐっちょんちょんでありました

でもミニコースは午後ベスト

サクちゃん、アユルくんとバトル

vcm_s_kf_repr_587x886.jpg

アユルはえぇ〜〜

新設されたナリルンバに苦戦の草鉄

2コーナー、大坂で苦戦のオノちゃん

綱渡り走行の草鉄、大坂のぼりきる手前でのスタックな小野ちゃん

肝心なおもしろ動画撮れませんでしたが



サクちゃん画像なくてごめんす

W家のちびっ子がとってもかわゆく

バーバから美味しいじゃがバタ、カキいただき

楽しい一日でしたよん手(チョキ)


posted by イガオ at 00:44| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

