2012年08月09日

歌謡会 イン 成田MXパーク

「いやぁ〜〜暑いねぇ〜〜まったく
まるで夏のようだねぇ〜〜」

っと久しぶりに歌謡登場の しゃっちょさん

相変わらずお元気で、ゆかいなおっちゃんです(笑)

本コースは前日降った雨で微妙、
ミニコースで少し走り、ショートカットして本コース走っていましたが
夕方には乾いて走れるようになりました。

モリマンちゃん以来の、しゃっちょさんが作った落とし穴にまんまとはまった人の救出劇!!ユンボ登場!!本人ケガなしって事でなんだか盛り上がり(詳しくはサクちゃんブログにて)

子供たちと遊び、新設された巨大プールに入ったり、かき氷食べたり、つばっちょをデニーロにしてやったり。。
夏休み中の成田なのだ〜〜てな感じで

相変わらずのんびりまったり楽しい一日でやんした。

全国大会を終えたつばっちょは、また走りが素晴らしくなっておりました、
そろそろ85ともお別れなようです、フルサイズで走ったらまたこりゃすごいんでしょうなぁ〜今から楽しみです!!



DSC_3487.JPG

DSC_3481.JPG
posted by イガオ at 20:12| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜 なかなかイケてる動画ですね
また、次もよろしくお願いします(。-_-。)
つばんきーより
Posted by つばんきー at 2012年08月10日 08:55
つばんきーさん

画像を見ると、つばんきーさんたらほんと大人になったっすね!子供だったのになぁ〜〜

次は21日かな??

楽しみにしていますです!!よろぴく
Posted by いが at 2012年08月11日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。