2012年08月22日

夏休み

8月14日 シドキ
  15日 帰省準備
  16日 長野県白馬村 サッカー合宿の息子を迎えに行っての飛騨高山
  17日 御嶽山 登ろうとしたけんど雨で断念
 にいちゃんと峠をランニング。。中学校以来の走行距離に足がいたた
  18日東京に戻る
  19.20と仕事して〜〜の成田
 いつものオノちゃん、クサテっちゃん、サクちゃんにノジちゃんドタサン、ミヤッチ&ユウも参加で〜の 夏休みの子供たちとの歌謡会 



暑くて暑くて 森の木陰で のんびり〜〜の 一日でやんした

DSC_3701.JPG

DSC_3709.JPG

ツバンキー かっこええなぁ〜〜
posted by イガオ at 23:56| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃっほ〜っ! まるで捻っているかのようなアングル〜!

写真を撮る方の腕ですね〜(^O^)/
いがさん、てっちゃん、かっちょいい写真をありがと〜です。
Posted by つばっちょかあちゃん at 2012年08月24日 17:18
つばっちょかあちゃん

くぅ〜〜つばっちょの捻りはかっこよいなぁ〜〜
写真はクサテツオくんが撮ってくれやしたんでやんす!!

明日の関東戦もかっこよく決めてやぁ〜〜
Posted by いが at 2012年08月25日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

