2012年08月30日

カワサキオート山形走行会 いん すごぉ〜〜

あつあつ もくもく へろへろ 
そんなスゴウでした。

午前と午後に10分+1周のスターティングマシン使ってのレース。

ヒート1
そんなスタート良かったかな俺?なんだか、けっこう前にいるぞおい!!
俺の前にノブちゃんがいない??っまそのうちくるだろっと思ってたけど来ない。転倒者も何人かいて、
途中までくさてっちゃんの姿が確認できるとこまではいたんすがそのうち見えなくなり、もうヘロヘロ。。
気がつけば
後ろからミヤちゃんが!!つつかれながらもなんとか抑えての。。つばんきー、くさてっちゃんに次ぐ、ななんと3位!!かな??(ノブちゃん、オノちゃんスタート失敗のため)

ヒート2
スタートまずまずの5〜6番?2コーナーでオノちゃんの前に出れたか思ったが前の人が大暴れで、おっとっとおくれちまった、煙モクモクで前見えず、おっかない。。速い人たちは遥かかなた
その後たぶん2人に抜かれたけど2人目に抜かれた人がヘタってきて抜き返す、ちょい前にオノちゃんがいるけど距離縮まらず離れる。。
気がつけばミヤちゃんがまた背後に!!なんとか抑えていたんすがラスト1周ルンバルンバ前でバックマーカーにてこずりミヤちゃんとさっき抜き返した二人に前に行かれ終了。

この暑さの中でめちゃんこ疲れたけど楽しかったっす。

朝3時過ぎ出発、帰り工事渋滞に巻き込まれ24時前帰宅。
ながい一日でやんしたが終わってみるとあっという間の楽しいスゴウ走行会でした。

カワサキオート山形しゃっちょさん、荒井さん、山形美女軍団、ノブちゃん今回もありがとうございました。
関東から参加のみなさんもお疲れでやんした。

つばっちょ
ノブちゃんのバイクに乗る
DSC_3922.JPG

いつもおいらのカメラでくさてっちゃんが写真撮ってくれてます。
今回くさてっちゃんのイケメン兄ちゃんも参加でした、くさてっちゃんにはさらに美人姉ちゃんもいるらしいすよん。
今回は動画でなく、ミヤちゃんがfacebookのアルバムアップしてたんでまねしてみました。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.355357637881358.84075.100002213751374&type=1&l=8d9b7d9ee9
posted by イガオ at 19:02| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

