2012年09月05日

昨日の成田

夜中の激しく降る雨音に今日は無理だろぉ〜〜と思いゆっくり起床、
サクちゃんにメール送ると「もう向かってるよ〜〜ん」
なんだってぇ〜〜!!
でも、おいらはここ2週間ほど左腰からふくらはぎにかけて、しびれと痛みがあり今日はやめとこう    

っと思たが、、
サクちゃん一人じゃ寂しかろうし、乗ったら治るかも??(バカ)なんて理由をつけて結局9時には成田に向かい出発した
のだが運転中も段差を通過するたびギクッと腰にくる。。

到着すると、サクちゃんと2学期始まったばかりなのにWファミリーA少年

本コースグタグタで ミニコースを走る2人を見学、その間も雨は降ったりやんだり
しかし、お昼過ぎると晴れてきてだんだん乾いてきて、なぜか腰の調子も良くなってきた??

一時頃になってやっとバイクをおろし、道向こうのミニコースで3人で追いかけっこ、夏休み走りこんだ少年Aメチャ速い!!サクちゃんニューバイクもなじんできた感じ!!

またグタグタして十分すぎる休憩後、駐車場向こうのミニコースを走った、ミニるんば飛べたぁ〜〜
テーブルは座って飛ぶ練習
今日はこのぐらいにしといてやろう!!
って一日10分ちょい2本で終了。。。

キングビー成田支店にご予約いただいていたツバンキーママとバーバの髪を切らせてもらい

またウダウダし

あっという間に成田MXでの楽しい一日終了

いやぁ〜むし暑かった

なんだか少し腰の調子もよくなったみたい♡


DSC_3940.JPG

気持ちよさそうに水浴び、全裸で(笑)さすがに蒸し暑かったようでやんす

DSC_3938.JPG

以前ころんでもころんでもPWに乗っていた少女、メチャきゃわいい!!

DSC_3942.JPG

DSC_3948.JPG
posted by イガオ at 16:48| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのお母さんがどうもお世話になりやした
家でも「こうゆう髪型にしてほしかったんだよね〜さすがカリスマ美容師」と、とても喜んでました。
また、一緒に走れるのたのしみにしていまぁ〜す
Posted by ツバンキー at 2012年09月06日 19:07
ツバンキーちゃん

ママちゃんに喜んでもらえてよかったす!!

アユルめちゃ速くなってたなぁ〜〜
夏休みのつばっちょとの特訓の成果だな!!

つばっちょに会えなくてさみしかったよ〜ん♡
運動会がんばってねん
Posted by いが at 2012年09月07日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

