2012年09月13日

クサム

先日の歌謡は久しぶりのクサム、MX408でした!!

写真一枚も撮らなかった(すんません暑くてコースに立っていたくなかったっす)のでミヤちゃんアルバムから拝借

おいらもこんな熱い走りがした〜〜い!!

253016_203949309735856_968455356_n.jpg

281903_203949329735854_1793515535_n.jpg

530011_203946699736117_1966637550_n.jpg


418954_203946729736114_237642840_n.jpg

429973_203945769736210_290508853_n.jpg

218153_203948459735941_1677407963_n.jpg

545873_203948489735938_982033239_n.jpg

488168_203948536402600_331799258_n.jpg

185180_203950359735751_1625010233_n.jpg

377219_203950636402390_451806693_n.jpg

1116671312826.jpg

それはそれは暑い一日でした!!

ノジちゃんとミヤちゃんとで、夏休み中に終わらなかった宿題をやりました!!

久しぶりなのに速いカツオくんとバトルしましたが、最終コーナーでボテごけしクラッチレバーが根元からきれいに折れました!!

サクマックスを追いかけましたが追いつきません!!
ムカちゃんも追っかけましたがおいつきません!!
ノジちゃんは追いついたけど抜けません!!
クサテツは関東戦で2位になり調子こいてるのできらいです(笑)
次の川西も頑張ってねん!!
ミナミさんbtoありがとうございました!!たまには成田で走りましょう!!

ミヤちゃんにハンドガードもらったのでツバンキーに「ハンドガード下がってかっこわりぃ〜」(ボルトがバカになっててグラグラでした)なんて言わせません!!

ジャンボちゃんが痩せてました(洗車機ありがとね)

ゆったり館でまったりしました!!
テーブルでまくれてこけておしりから着地したエンちゃんの、おしりのほっぺがホッテントット?のようでした!!
だいじょぶか!!

サメちゃんのゾウさんの影絵??

っま、そんなこんなんで楽しい一日でした!!

みなさんありがとです!!

また来月もよろしくっす!!

おおしま〜〜ん!!また逢う日まで!!









posted by イガオ at 20:29| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

ほのぼのクサム

いいですね。

皆さん上手になっていて・・・

俺も精進します。
Posted by かつお at 2012年09月13日 23:40
カツオくん

久しぶりでもすばらしいコーナリングは錆びついていませんですなぁ〜さすがっす!!

なかなか真似しようと思ってもできん!!(涙)

バイクもバッチリだしまた走ろうねん♡
Posted by いが at 2012年09月14日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

