2012年09月20日

どしゃぶりの雨の中で 歌謡会 成田MXパーク

まいどの成田MXパークに行ってまいりました。
降ったり晴れたり降ったり晴れたり降ったり晴れたり。。
サクちゃん、オノちゃんは回避していたコークスクリュー2度チャレンジしましたが、あともう少しって所であっちむいてほい登りきれませんでした。。スゴウのスリバチより難しかった?っす。
しばらくはショートカットして走ってましたが,最後に再チャレンジしようと思ったところで、どしゃ降りの雨がぁ〜〜〜あぁ〜〜〜〜。
オノちゃんにアクセルワイヤー交換してもらい、そして髪切ってあげました。

カツオくんに御徒町誘われましたが、整骨院に行きました。
榛名でこけた(2年前?)あたりから、足、腰にしびれはあったんですが、最近は特に冷房で冷やされるせいか、ふくらはぎあたりがメチャンコ痛くて痛くて。。
っで、ヘルニアだ!!しばらくおとなしくしてろと言われちまいました(涙)

しかし、またこれがバイク乗ってるときはそれほど痛みが出ないんだなぁ〜不思議と(笑)
でもやっぱ、しばらく乗らないほうがいいんかいなぁ〜

とりあえず整形にも行ってみようと思います

ヘルニアに詳しいお方、経験ある方よきアドバイスくだちゃい!!

写真あんまし撮っていないんで、つまらんですがすが、、


posted by イガオ at 18:50| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お大事にー

25日歌謡会参加しようと思ってたんですが....
Posted by O岩 at 2012年09月22日 08:16
○岩ちゃん

お返事遅くてごめんなさい。
雨でなければ行こうかな?っと
サクちゃん、オノちゃんも行くと思いますよん!!
Posted by いが at 2012年09月24日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。