2012年09月26日

世界チャンプだ==

以前にもご紹介しましたが、フリースタイルフットボーラーのトクラくんこと、徳田耕太郎くん

レッドブル主催の日本チャンプになり、そして先ほどイタリアで行われた世界大会でも、なんとなんとチャンピオンになりました!!

すごい!!すごすぎる!!

出発前に髪を切りに来てくれたのですが
フリースタイルフットボールを日本でもメジャーにするためにも絶対優勝するんだ!!
って言ってましたが、本当に優勝するとは!!
中学までは普通にサッカーやってて高校でこれに出合い、独学で映像などを見て練習してきたみたいです、
21歳にして夢をかなえた徳田くん本当にすごい!!世界一ですからね〜
おめでとう!!

サッカーでは香川や清武、乾、もそうですが、
モトクロスでも、こんな日本人が出てきてほしい!!
ツバンキーたのむぞ!!

映像を見て震えました!!


昨日は○岩ちゃん、サクちゃんのお誘い受けましたが、家でゆっくりお風呂に浸かり、ストレッチ、腰痛体操などなどしてのんびり過ごしたら、今日は足の痛みも少なく、ちょっといいかんじでした。
○岩ちゃん、サクちゃん、行かなくてごめんなさい、ってか行ってても乗ってなかったかな(笑)
posted by イガオ at 20:08| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。