2012年10月09日

歌謡界いん成田MXP

今日の成田はにぎやかでした〜〜!!
いつものサクンキーにオノンキー、おひさなメノンキーにテランキーとお初な方数名にキッドの開生ファミリー 子供達みんなかわいかったなぁ〜

帰り際にはメノンキーのご友人親子も

開生と書いてハルキくんとスタート練習や、オーバルおいかけごっこしてやりました!!

めっちゃ速くなってて、練習相手にならないイガおっちゃんでした。。。。。。涙

オイル交換しました

燻製作るための桜の木のチップ削りしました

バーバの名前が八千代(やちよ)だということを知りました
素敵な名前です

ちなみに俺のバーちゃんは千代江です

オノンキーとスコップにクワを持ってのコース整備から始まりましたが(ツバンキーコース整備あめーよ プンプン(笑))

2コーナー後、大坂登りまで以外はベストな成田でした

コークスクリューは見事に綺麗にしてありました

1コーナーグリップ最高でちょう気持ちいいぃ〜〜

やっぱり楽しい成田でした

DSC_4008.JPG

DSC_4006.JPG

ハルキくん
次のレースでチャンピオン決めたれや!!




posted by イガオ at 22:35| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。