2012年12月12日

昨日の歌謡会

昨日は久しぶりの成田した。
一ヶ月以上行かない事って今までにあったかな??

前回、日没のため切れなくて気になってたバーバの髪を今回はカットできてよかったぁ〜
約束してたツバンキーママも手(チョキ)

コースは一万年に一度のベストコンディション。。。。。
つばんきーママが言うことはまんざらでもない、、か、、あのひどいマディーにくらべれば。。

カチンコチンのワダチに、霜柱。。新しくなったリズムセクションに、ナリルンバ、、
全く最初は走れませんでしたが徐々に慣れてきて路面も良くなり楽しく走れました!!

サク号、テツ号にトラブルがありましたが、
またもW家のじゃりんこ達にいやされ、久しぶりの成田を満喫してまいりました!!

バルブクリアランス調整したバイクはとっても良くなった!!
ような気がします手(チョキ)

DSC_4556.JPG

DSC_4651.JPG

DSC_4687.JPG

DSC_4695.JPG

アユル(小5)とのバトル ちかれた
DSC_4597.JPG

DSC_4722.JPG

DSC_4726.JPG

ちびっ子にチョコ食べさせてもらいデレデレの草鉄男
DSC_4738.JPG

ライバルいなくなり激太り
IMG_0216.JPG

帰りのレインボーブリッジがレインボーでした、昨年は自粛してた?一年ぶり
IMG_0226.JPG

また腐鉄男くんがいっぱい写真撮ってくれました!!ありがとう  m(_)m

https://picasaweb.google.com/103676211652724873885/Mxp
posted by イガオ at 13:46| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです.

65の子がつけてる
体ガードってどこの
ブランド何でしょうか?

一見防弾チョッキみたくて

最近HEROSのキッズでも
それ付けてる子多くて!!



Posted by O岩 at 2012年12月14日 00:39
○岩ちゃん

アメリカで買った?とか??
脇までしっかり守ってくれるから良さそうなんすよねぇ〜〜
どこのブランドか今度聞いときます!!

BTO見たらAXOから大人用も出てました✌
Posted by いが at 2012年12月14日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

