2012年12月20日

クサム中止で。。

月曜の雨のため残念ながら火曜のクサムが中止になってしまいました。
しかたなし風邪ひいて声が八百屋のオヤジのようになってたしゆっくりすんべ〜かなぁ〜と思ってたら。。
IMG_0244.JPG
歌謡の朝、ノムさんよりメール!!写真付き!!ベストコンディションだから来い!!っと

忙しい中やっと休みが取れ、今年最後になるかもしれない走行を本当に楽しみにしていたようで、ひょっとしたら走れるんじゃないかと、様子を見に7時半にはオフビにいたのである!!
すごい男である(笑)

それにもまして、草鉄くん、8時過ぎに連絡したにもかかわらず潮来(茨城の端)から来るという、3時間かけて!!

どんだけ好きなんじゃ〜〜〜〜い!!

IMG_0268.JPG

カメラ持っていかなかったんで、iPhoneで撮ったんすが、動画だとズーム出来ないんすかね????







ラベル:歌謡会 オフビ
posted by イガオ at 18:05| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

