2012年12月26日

クリスマスだよ〜ん 歌謡会いんオフビ

クリスマスだよ〜〜んの昨日
歌謡界はオフビでした!!
冬休みに入ったちびっ子たち、火曜どうでしょうの方々、IBのめちゃんこ速い方、、、
先週は寂しかったですが、今週は賑やかなオフビでシャッチョさんもご機嫌♡

朝はスッゲ〜寒くて路面も凍ってる感じでしたが、
お日様のおかげで乾き、バイクも汚れることなく走れました!!

ただ ぼっこぼこの、轍だらけ、、
いい練習になりましたけど、ハードでした!!
全開で走るちびっ子たちにい刺激受けました!!

最後につばんきーママちゃんが、オイラが飛べなかったジャンプを「見てるから飛びなさい!!」だって
きゃ〜怖い!!
ってなわけで渋々行ってみると、後からやって来たオノちゃん、草鉄、つばんきぃーまでもが加わり待ち構えてた、、
まいったなぁ〜ありがたいやらなんやら(笑)
こりゃ飛ばないわけにはいかないぞおい。。。
一発目ショート股間撃ち、二回目?三回目。。お〜飛べたパチパチ\(^o^)/
っま〜やれば出来る子なんですよ手(チョキ)
いやいや
みんなのおかげで気持ちよくオフビを後にした単純な男なのであった

がしかし、帰りの高速大渋滞゚(゚´Д`゚)゚

かわゆいねぇ〜〜
DSC_4761.JPG

DSC_4772.JPG

めちゃっぱや!!
DSC_4776.JPG

ベストショット賞
ノムさん
DSC_4795.JPG

DSC_4802.JPG

ちょっとだけ写真撮りました
あれ俺のバイクに誰か乗ってるぞ??
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.401150323302089.95762.100002213751374&type=3

あっそうそう
クリスマスだったんで
ヤンキーに憧れてるツバンキーにこれあげました
__.JPG



ラベル:歌謡会 オフビ
posted by イガオ at 16:48| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

