2013年09月27日

しばいてやったぜ!!

先日のオフビは全日本をひかえたA級の人たちが熱い走りをしていました!!
もちろん、しばく事なんて出来る訳がありません。。
私では一周回るのがやっとなボコボコなBコースを、何事もなく物凄い勢いで走り去り空をとぶようにジャンプするA級戦士たちをただただあぜんと眺めていました。  \(^o^)/

私はトコトコとAコースで14の慣らししました!

いっひっひぃ〜〜  o(^▽^)o 
14crf250r.JPG

かっけぇ〜〜〜

オノちゃんは果敢にもBコースを攻めていました!!

DSC_5921.JPG

’14CRF250Rなんすが、なんとなくパワーがなく’10の方がまだ楽しいかな??なんて感じていた所、一将さんのアドバイスによりエアクリのフタを外してみたらパワーでたかんじです!!
サイドカバーの穴も国内物にはなく穴を開けると更に良いそうで、ついでにマフラー変えたらバッチリだそうです。。
そこまでパワーあってもオイラじゃなぁ〜〜

DSC_5900.JPG

一将選手のタイヤが、、
すぅ
っげぇ〜〜〜〜
DSC_5917.JPG

久しぶりに動画作ってみました!!
頑張ってチャンピオンになって欲しいですね!!





posted by イガオ at 19:10| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。