2012年11月03日

なんたるこっちゃ〜

なして歌謡だけ雨なんすか顔3(かなしいカオ)

image-20121103152551.png

始めてスマホから投稿してみました
posted by イガオ at 15:26| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

歌謡会 成田MXP ’12.10.30

DSC_4256.JPG

ベストコンディションと思われた成田MXPでしたが。。。

ぐっちょんちょんでありました

でもミニコースは午後ベスト

サクちゃん、アユルくんとバトル

vcm_s_kf_repr_587x886.jpg

アユルはえぇ〜〜

新設されたナリルンバに苦戦の草鉄

2コーナー、大坂で苦戦のオノちゃん

綱渡り走行の草鉄、大坂のぼりきる手前でのスタックな小野ちゃん

肝心なおもしろ動画撮れませんでしたが



サクちゃん画像なくてごめんす

W家のちびっ子がとってもかわゆく

バーバから美味しいじゃがバタ、カキいただき

楽しい一日でしたよん手(チョキ)


posted by イガオ at 00:44| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

オフビで一人歌謡会

朝6時起床
空はどんより曇り空
成田は9時から雨予報
しかしオフビは夕方からの雨予報
だが雨雲の動き予想を見るとオフビもなんだか怪しい。。
なやましい
オノちゃんはタイヤ屋さんでタイヤ交換後行くかもかもとのこと
サクちゃん音信不通。。

うだうだしてると8時半ころサクちゃんから電話、、、「今起きましたぁ〜〜」
協議の結果
オフビへGO!!
9時ころ出発

IMG_9464.jpg

遅くに出たんで首都高、17号スイスイ 1時間かからなかった

雨も降った感じがなく薄日がさしホコリがたつくらいだったのでお金払っちゃおっと
IMG_7762.jpg

サクちゃんに電話したら「まだ家です」。。。
カツオくん「今日はやめときます」っとメールが。。。なにぃ〜〜〜

っまいいや、一人で走ってっか

車の中で着替えをしてるその時、あらっなんだか変な音が??

雨がポツポツ。。(涙)すぐやむと思いきや  ポツポツだがやまない

そうこうしてるうちにサクちゃん到着

しばらくしたらやんだ
たいして量は降ってないのでBコースへ

ちゅりゅちゅりゅ、ワダチ、ウッドチップがモサモッサ。。

少し走ったらだんだん慣れてきて、っまそれなりに楽しくはしれましたよん

1時半ころかな?早くも周りの皆さん撤収作業 はえぇ〜〜

最後サクちゃんのオンボードカメラ付け一人寂しく走行し

私らも早めの帰宅

早く帰ったのでホームセンタースーパー寄っての
IMG_8644.jpg
めちゃんこカワイイ

息子と焼肉パティ〜
IMG_7854.jpg

ちなみに何年か前の息子(おでぶちゃん)
イワタニ炉端大将 炙家が我が家に導入される前はホットプレートでした
DSC_0048.JPG


いやいや
どんだけ「走ろうよ〜〜」っと言っても
最後まで走ろうとしないサクちゃん
私のために洗車機を持ってきてくれただけみたいになっちゃいましたが。。
ありがとう

来週は走ろうねん











posted by イガオ at 13:21| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

クサムライダー走行会 MX408 ’12.10.16

昨日は 横浜のバイク屋さんインターブルーム ミヤちゃん主催の クサムライダー走行会でした!!
お久しぶりのJ1さん大和さんも登場で賑やかな一日でした。

vcm_s_kf_repr_886x587.jpg

美女の熱い視線の先はさてだれ♡。。(笑)

vcm_s_kf_repr_886x587.jpg

vcm_s_kf_repr_886x587.jpg

vcm_s_kf_repr_886x587.jpg

山降りたところの2連が怖くて飛べず調子が出ない、、てか408はいつも。。てかどこでもだけど(涙)
でもラストランでは意外とあっさり飛べたんでスッキリ。。つばっちママが見ててくれてたおかげっす♡
(美味しいパンに梨ありがとうでした)

やっと楽しくなってきたところで、これまた西日はすごいし、滑りはじめるわ、ホコリはひで〜わで終了。。。

J1さんのシッティングジャンプが素晴らしかった!!俺もできるよう練習しよう!!
vcm_s_kf_repr_886x587.jpg

ヒロマちゃんもキレイに決めてた!!

vcm_s_kf_repr_886x587.jpg

おいらもこんな感じで飛べればいいんだが。。怖くて立ってしまううんだなぁ〜(でもリアサスの沈み込みが足らんなぁ〜)
vcm_s_kf_repr_886x587.jpg

J1vsYAMの壮絶バトル、見てて楽しかったぁ〜!!(イイおじさんなのにめっちゃ体力あるし)
それは帰りのゆったり館までも続いていました(笑)

いやいや楽しい一日でした、ありがとうございました。

次はみなさんについて行けるように朝からテンション上げていけるようがんばろっと!!

臭テツくんがラストランを撮ってくれました!!

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.373076916109430.89169.100002213751374&type=1&l=15ce7a2f50

ミヤノくんチャリメンテありがとう!!これからは毎月参加でヨロシク!!
posted by イガオ at 15:24| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

歌謡界いん成田MXP

今日の成田はにぎやかでした〜〜!!
いつものサクンキーにオノンキー、おひさなメノンキーにテランキーとお初な方数名にキッドの開生ファミリー 子供達みんなかわいかったなぁ〜

帰り際にはメノンキーのご友人親子も

開生と書いてハルキくんとスタート練習や、オーバルおいかけごっこしてやりました!!

めっちゃ速くなってて、練習相手にならないイガおっちゃんでした。。。。。。涙

オイル交換しました

燻製作るための桜の木のチップ削りしました

バーバの名前が八千代(やちよ)だということを知りました
素敵な名前です

ちなみに俺のバーちゃんは千代江です

オノンキーとスコップにクワを持ってのコース整備から始まりましたが(ツバンキーコース整備あめーよ プンプン(笑))

2コーナー後、大坂登りまで以外はベストな成田でした

コークスクリューは見事に綺麗にしてありました

1コーナーグリップ最高でちょう気持ちいいぃ〜〜

やっぱり楽しい成田でした

DSC_4008.JPG

DSC_4006.JPG

ハルキくん
次のレースでチャンピオン決めたれや!!




posted by イガオ at 22:35| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

火曜の歌謡会

台風の影響もなくベストコンディションの成田MXパークでした!!

っがしかし

日曜日にA級の人が走ったようでボッコボコでハードでした。。

深いワダチなんかもあっていい練習になったかな?

サクちゃん、オノちゃんと楽しい一日でした手(チョキ)

かっこいい動画撮りたいんですが、なかなかうまく撮れましぇん。。




posted by イガオ at 17:53| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

FINAL   Red Bull Street Style 2012

昨日お伝えした
2012 レッドブル ストリートスタイル ファイナルで
優勝を決めた徳田くんの画像です

ほんとすっげぇや!!震えた!!


明日の とくダネに出るかもとの事です
posted by イガオ at 12:50| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

世界チャンプだ==

以前にもご紹介しましたが、フリースタイルフットボーラーのトクラくんこと、徳田耕太郎くん

レッドブル主催の日本チャンプになり、そして先ほどイタリアで行われた世界大会でも、なんとなんとチャンピオンになりました!!

すごい!!すごすぎる!!

出発前に髪を切りに来てくれたのですが
フリースタイルフットボールを日本でもメジャーにするためにも絶対優勝するんだ!!
って言ってましたが、本当に優勝するとは!!
中学までは普通にサッカーやってて高校でこれに出合い、独学で映像などを見て練習してきたみたいです、
21歳にして夢をかなえた徳田くん本当にすごい!!世界一ですからね〜
おめでとう!!

サッカーでは香川や清武、乾、もそうですが、
モトクロスでも、こんな日本人が出てきてほしい!!
ツバンキーたのむぞ!!

映像を見て震えました!!


昨日は○岩ちゃん、サクちゃんのお誘い受けましたが、家でゆっくりお風呂に浸かり、ストレッチ、腰痛体操などなどしてのんびり過ごしたら、今日は足の痛みも少なく、ちょっといいかんじでした。
○岩ちゃん、サクちゃん、行かなくてごめんなさい、ってか行ってても乗ってなかったかな(笑)
posted by イガオ at 20:08| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

どしゃぶりの雨の中で 歌謡会 成田MXパーク

まいどの成田MXパークに行ってまいりました。
降ったり晴れたり降ったり晴れたり降ったり晴れたり。。
サクちゃん、オノちゃんは回避していたコークスクリュー2度チャレンジしましたが、あともう少しって所であっちむいてほい登りきれませんでした。。スゴウのスリバチより難しかった?っす。
しばらくはショートカットして走ってましたが,最後に再チャレンジしようと思ったところで、どしゃ降りの雨がぁ〜〜〜あぁ〜〜〜〜。
オノちゃんにアクセルワイヤー交換してもらい、そして髪切ってあげました。

カツオくんに御徒町誘われましたが、整骨院に行きました。
榛名でこけた(2年前?)あたりから、足、腰にしびれはあったんですが、最近は特に冷房で冷やされるせいか、ふくらはぎあたりがメチャンコ痛くて痛くて。。
っで、ヘルニアだ!!しばらくおとなしくしてろと言われちまいました(涙)

しかし、またこれがバイク乗ってるときはそれほど痛みが出ないんだなぁ〜不思議と(笑)
でもやっぱ、しばらく乗らないほうがいいんかいなぁ〜

とりあえず整形にも行ってみようと思います

ヘルニアに詳しいお方、経験ある方よきアドバイスくだちゃい!!

写真あんまし撮っていないんで、つまらんですがすが、、


posted by イガオ at 18:50| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

クサム

先日の歌謡は久しぶりのクサム、MX408でした!!

写真一枚も撮らなかった(すんません暑くてコースに立っていたくなかったっす)のでミヤちゃんアルバムから拝借

おいらもこんな熱い走りがした〜〜い!!

253016_203949309735856_968455356_n.jpg

281903_203949329735854_1793515535_n.jpg

530011_203946699736117_1966637550_n.jpg


418954_203946729736114_237642840_n.jpg

429973_203945769736210_290508853_n.jpg

218153_203948459735941_1677407963_n.jpg

545873_203948489735938_982033239_n.jpg

488168_203948536402600_331799258_n.jpg

185180_203950359735751_1625010233_n.jpg

377219_203950636402390_451806693_n.jpg

1116671312826.jpg

それはそれは暑い一日でした!!

ノジちゃんとミヤちゃんとで、夏休み中に終わらなかった宿題をやりました!!

久しぶりなのに速いカツオくんとバトルしましたが、最終コーナーでボテごけしクラッチレバーが根元からきれいに折れました!!

サクマックスを追いかけましたが追いつきません!!
ムカちゃんも追っかけましたがおいつきません!!
ノジちゃんは追いついたけど抜けません!!
クサテツは関東戦で2位になり調子こいてるのできらいです(笑)
次の川西も頑張ってねん!!
ミナミさんbtoありがとうございました!!たまには成田で走りましょう!!

ミヤちゃんにハンドガードもらったのでツバンキーに「ハンドガード下がってかっこわりぃ〜」(ボルトがバカになっててグラグラでした)なんて言わせません!!

ジャンボちゃんが痩せてました(洗車機ありがとね)

ゆったり館でまったりしました!!
テーブルでまくれてこけておしりから着地したエンちゃんの、おしりのほっぺがホッテントット?のようでした!!
だいじょぶか!!

サメちゃんのゾウさんの影絵??

っま、そんなこんなんで楽しい一日でした!!

みなさんありがとです!!

また来月もよろしくっす!!

おおしま〜〜ん!!また逢う日まで!!









posted by イガオ at 20:29| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

昨日の成田

夜中の激しく降る雨音に今日は無理だろぉ〜〜と思いゆっくり起床、
サクちゃんにメール送ると「もう向かってるよ〜〜ん」
なんだってぇ〜〜!!
でも、おいらはここ2週間ほど左腰からふくらはぎにかけて、しびれと痛みがあり今日はやめとこう    

っと思たが、、
サクちゃん一人じゃ寂しかろうし、乗ったら治るかも??(バカ)なんて理由をつけて結局9時には成田に向かい出発した
のだが運転中も段差を通過するたびギクッと腰にくる。。

到着すると、サクちゃんと2学期始まったばかりなのにWファミリーA少年

本コースグタグタで ミニコースを走る2人を見学、その間も雨は降ったりやんだり
しかし、お昼過ぎると晴れてきてだんだん乾いてきて、なぜか腰の調子も良くなってきた??

一時頃になってやっとバイクをおろし、道向こうのミニコースで3人で追いかけっこ、夏休み走りこんだ少年Aメチャ速い!!サクちゃんニューバイクもなじんできた感じ!!

またグタグタして十分すぎる休憩後、駐車場向こうのミニコースを走った、ミニるんば飛べたぁ〜〜
テーブルは座って飛ぶ練習
今日はこのぐらいにしといてやろう!!
って一日10分ちょい2本で終了。。。

キングビー成田支店にご予約いただいていたツバンキーママとバーバの髪を切らせてもらい

またウダウダし

あっという間に成田MXでの楽しい一日終了

いやぁ〜むし暑かった

なんだか少し腰の調子もよくなったみたい♡


DSC_3940.JPG

気持ちよさそうに水浴び、全裸で(笑)さすがに蒸し暑かったようでやんす

DSC_3938.JPG

以前ころんでもころんでもPWに乗っていた少女、メチャきゃわいい!!

DSC_3942.JPG

DSC_3948.JPG
posted by イガオ at 16:48| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

アルバムが見れない??

昨日このブログにアップしたアルバムがFacebookやってない人には見れないつぅ〜事で。。
やってない人にも見れるように設定しようと試みるもよくわからず。。。
ピカサのアルバムにアップしてみました。
つばっち るんばるんば はえぇ〜〜〜んだな
https://picasaweb.google.com/103676211652724873885/tZhLTC
posted by イガオ at 12:14| 千葉 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

カワサキオート山形走行会 いん すごぉ〜〜

あつあつ もくもく へろへろ 
そんなスゴウでした。

午前と午後に10分+1周のスターティングマシン使ってのレース。

ヒート1
そんなスタート良かったかな俺?なんだか、けっこう前にいるぞおい!!
俺の前にノブちゃんがいない??っまそのうちくるだろっと思ってたけど来ない。転倒者も何人かいて、
途中までくさてっちゃんの姿が確認できるとこまではいたんすがそのうち見えなくなり、もうヘロヘロ。。
気がつけば
後ろからミヤちゃんが!!つつかれながらもなんとか抑えての。。つばんきー、くさてっちゃんに次ぐ、ななんと3位!!かな??(ノブちゃん、オノちゃんスタート失敗のため)

ヒート2
スタートまずまずの5〜6番?2コーナーでオノちゃんの前に出れたか思ったが前の人が大暴れで、おっとっとおくれちまった、煙モクモクで前見えず、おっかない。。速い人たちは遥かかなた
その後たぶん2人に抜かれたけど2人目に抜かれた人がヘタってきて抜き返す、ちょい前にオノちゃんがいるけど距離縮まらず離れる。。
気がつけばミヤちゃんがまた背後に!!なんとか抑えていたんすがラスト1周ルンバルンバ前でバックマーカーにてこずりミヤちゃんとさっき抜き返した二人に前に行かれ終了。

この暑さの中でめちゃんこ疲れたけど楽しかったっす。

朝3時過ぎ出発、帰り工事渋滞に巻き込まれ24時前帰宅。
ながい一日でやんしたが終わってみるとあっという間の楽しいスゴウ走行会でした。

カワサキオート山形しゃっちょさん、荒井さん、山形美女軍団、ノブちゃん今回もありがとうございました。
関東から参加のみなさんもお疲れでやんした。

つばっちょ
ノブちゃんのバイクに乗る
DSC_3922.JPG

いつもおいらのカメラでくさてっちゃんが写真撮ってくれてます。
今回くさてっちゃんのイケメン兄ちゃんも参加でした、くさてっちゃんにはさらに美人姉ちゃんもいるらしいすよん。
今回は動画でなく、ミヤちゃんがfacebookのアルバムアップしてたんでまねしてみました。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.355357637881358.84075.100002213751374&type=1&l=8d9b7d9ee9
posted by イガオ at 19:02| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

夏休み

8月14日 シドキ
  15日 帰省準備
  16日 長野県白馬村 サッカー合宿の息子を迎えに行っての飛騨高山
  17日 御嶽山 登ろうとしたけんど雨で断念
 にいちゃんと峠をランニング。。中学校以来の走行距離に足がいたた
  18日東京に戻る
  19.20と仕事して〜〜の成田
 いつものオノちゃん、クサテっちゃん、サクちゃんにノジちゃんドタサン、ミヤッチ&ユウも参加で〜の 夏休みの子供たちとの歌謡会 



暑くて暑くて 森の木陰で のんびり〜〜の 一日でやんした

DSC_3701.JPG

DSC_3709.JPG

ツバンキー かっこええなぁ〜〜
posted by イガオ at 23:56| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

歌謡会 イン 成田MXパーク

「いやぁ〜〜暑いねぇ〜〜まったく
まるで夏のようだねぇ〜〜」

っと久しぶりに歌謡登場の しゃっちょさん

相変わらずお元気で、ゆかいなおっちゃんです(笑)

本コースは前日降った雨で微妙、
ミニコースで少し走り、ショートカットして本コース走っていましたが
夕方には乾いて走れるようになりました。

モリマンちゃん以来の、しゃっちょさんが作った落とし穴にまんまとはまった人の救出劇!!ユンボ登場!!本人ケガなしって事でなんだか盛り上がり(詳しくはサクちゃんブログにて)

子供たちと遊び、新設された巨大プールに入ったり、かき氷食べたり、つばっちょをデニーロにしてやったり。。
夏休み中の成田なのだ〜〜てな感じで

相変わらずのんびりまったり楽しい一日でやんした。

全国大会を終えたつばっちょは、また走りが素晴らしくなっておりました、
そろそろ85ともお別れなようです、フルサイズで走ったらまたこりゃすごいんでしょうなぁ〜今から楽しみです!!



DSC_3487.JPG

DSC_3481.JPG
posted by イガオ at 20:12| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

明日は

カツオ君のホームタウン葛飾での息子のサッカーの試合の送り&観戦後の成田っす
つばっちがムカちゃんには負けないぞぉ〜〜デ・ニーロモヒカンにするそうです
ダウンロード.jpg
posted by イガオ at 22:59| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

忘れてた。。

DSC_3306.JPG

DSC_3308.JPG

DSC_3315.JPG

ショボイ動画でなくて写真をアップしろ!!
ってノブちゃんぷに言われてたのを酔っぱらいオヤジは忘れていました。。
っということで
こちらでどうぞ
https://picasaweb.google.com/103676211652724873885/VCivPF
posted by イガオ at 16:23| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱスゴウはスゲェ

2時半起床 3時半出発 深夜割ギリギリで浦和 3時58分 通過!!

今回はミヤッチ行けず一人旅

東北道 突っ走り 
8時くらい 村田インター出たとこでのセブンでつばっちょと合流

kawasakiオート山形 走行会 いん スゴウ

はじまりはじまり

もちろん

ゆきねぇ〜、まりんぼぉ〜、IBまさのぶぅ〜

も一緒だよぉ〜ん



気がつけば

なぜか?草鉄もいるよ?なんで?
いやいや!!ぐうぜんですね(笑)

ながぁ〜〜い一日でしたが
楽しい時間は
疲れを感じない!!

うそ

やっぱスゴウは 遠いし、、疲れたぁ〜〜

いや、でも楽しいぃ〜〜

また行きたい

でも遠い

いやでも楽しい。。。











posted by イガオ at 00:04| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

昨日の成田

DSC_3175 (800x530).jpg

昨日の成田はやっぱり あぢぃ〜あぢぃ〜

だがしかし
冷たい地下水に森に吹く風はさいこぉ〜(気持ちよくお昼寝もできちゃう)

1342491579885 (800x600).jpg

そしてシロクマくんがマンゴーかき氷を作ってくれ

DSC_0696 (600x800).jpg

しめはリニューアルされたお風呂に(今度のは足を伸ばし入れます)気持ちいいぃ〜〜

DSC_0694 (800x600).jpg


メノちゃんとバトルしましたがめちゃ速かった!!(ステップアップ飛んじゃうし、なんでも筋トレしてるらしい!!)

メノちゃん、テラちゃんとミニの方2人とちょっぴり寂しかったっすが

DSC_3182 (800x530).jpg

ゆったりのんびり楽しい一日でしたぁ〜

DSC_3185 (800x530).jpg

DSC_3206 (800x530).jpg



posted by イガオ at 13:51| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

明日は

だ〜れも走りに行く人がいないし暑いしで明日はゆっくりしようかと思いやしたが
テラちゃんからラブコールあり
成田で走りましょ
ってことで
明日は新しくなった成田のお風呂に入りに行ってこようと思いますぅ

posted by イガオ at 22:58| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

