2012年07月12日

2012.7.10 クサム走行会

生命の危機を感じるほどの暑い暑いほんと暑いMX408でした

おかげでほとんど走らずウダウダしていた私はすっかり日焼けしてしまいましたぁ〜

暑さのせいであんまし画像とれませんでした(言い訳です。。)が
ほんのちょびっっとだけ撮ったのでご覧くださいませ



来週はオノちゃんお休み、くさてつ仕事、、誰か走りに行く人いないっかなぁ〜〜??




posted by イガオ at 16:03| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

昨日の成田

ところどころどろんちょでしたが午後はベスト!!

鼻毛がはえた??カモくん

DSC_3030 (1280x848).jpg

見たことない顔だなぁ〜成田は初めてですか??
ってこんなネコいた??
DSC_3074 (1280x848).jpg

あびねぇよぉ〜オノ太郎〜〜
DSC_3047 (848x1280).jpg

だいじょぶだ==
DSC_3046 (848x1280).jpg

お隣にいらした二人組もオッサン
俺たちもクサ太郎以外 あらふぉ〜
オッサン臭漂う 歌謡会 成田MXパーク

久しぶりの松田兄弟 兄 お疲れメノ太郎

DSC_3075 (1280x848).jpg

DSC_3113 (1280x848).jpg

ちょっぴり大きくなった 弟 テラ太郎
この夏は走り込みが必要だな!!

DSC_3073 (1280x848).jpg

飛びます飛びますサク太郎

DSC_3098 (1280x848).jpg

クサ太郎がウィップ練習してたんで みんなでウィップ大会??

DSC_3037 (1280x848).jpg

DSC_3081 (1280x848).jpg

おいらの後ろを走ってたサク太郎 おいらのウィップもどき戻さないで着地すっから危ない危ないだって。。
とほほ
でもやばい!おもろい!!
DSC_3118 (1280x848).jpg

4時終了 ポツポツふりだし 帰りはどしゃ降り
今日も楽しい一日でやんしたぁ〜〜〜

その他の写真っす
https://picasaweb.google.com/103676211652724873885/fSsDmB
posted by イガオ at 18:17| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

明日は

明日は成田MXパークです
参加予定 サクちゃん、てっちゃん、オノちゃんす
そろそろ白クマくん(かき氷製造機)も連れてったろうかなぁ〜
posted by イガオ at 23:03| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

歌謡会いんオフビ

日差しはきつかったっすが

クサッチがテントを持ってきてくれたおかげで日陰は いい風が吹き涼しくって かいてっきした!

散水なく ほこりモクモクでやんしたっすが路面はちょっぴり整備されてて ぐっどぉ〜な感じで

楽しい一日でした

DSC_2834.JPG

すんません 動画作ったんすが 時間気にせずやっておったら ものすごい長くなってしもうた

早送りでご覧くだぁさいまし


posted by イガオ at 00:04| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

明日は

涼しそうなので オフビに行こうと思います
参加予定男 クサ男 サク男 オノ男 でございます
よろしくお願いしやす!!

posted by イガオ at 22:23| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

クサムMX408

朝はちょっぴりカチカチでしたが、みんなで走ってたらすぐにグッドコンディションになりやしたぁ〜〜

がしかし

午後、走り始めたところでポツポツきてのツルリンコ

その後、雨もやみ走れるかなぁ〜〜と思いきやまた降ってきてで終了

ムカちゃんライバル、かとさんと走れて楽しかったでやんす
肩だいじょぶかな??

サクオにはインからずるずるずるぅ〜〜〜く
やられました きひぃ〜〜くやぴい

今日は台風ということもありやして、ゆったり館まったりコースはやめて帰宅

でも

オノ男とクサ男はゆったり館へ行ったぞなもし

無事帰れたのかぁ〜〜

美魔女たち
DSC_2706.JPG
なんだかイエローキャブ(芸能事務所?)の許可がないと顔はNGっと訳わからんことを。。。(笑)

本日のベストショット
伊達男くっさぁ〜お
DSC_2711.JPG

その他の写真はこちらでどんぞ
http://photozou.jp/photo/list/211677/6734791

今回は巨匠イガオビッチが長年作り続けた動画がありましぇん(笑)
残念。。でもないか

なんだか画像アップするのにめちゃ時間かかりました。。見ずらいんかな?
なんかあったらご連絡下さいましませ

いやいや外は雨と風がすっご〜〜いぞぉ〜おい





posted by イガオ at 22:52| 千葉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

明日のクサム

キングビー408支店おーぷん
おはやめのご予約お願いいたします
posted by イガオ at 23:29| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

歌謡会 いん なりったぁ〜

久しぶりの成田はきれいに整備されコンディションも良く楽しい一日でしたぁ〜
初チャレンジした ステップアップダブル??飛びすぎたせいか??
こけてもないのに 着地の衝撃で首が痛いぃ〜〜 イガオビッチでぇ〜ございます。。

サクちゃんの写真がありましぇん ごめんちゃい

つばっちょが体育の100m走で 剥離骨折??

しばらくバイクに乗れないみたい。。じゃんねんむねん

フィッシュオン 釣り人になるらしい??



posted by イガオ at 00:42| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

明日は

久しぶりの成田でぇ〜〜ございやす
お時間ある方 ぜひ!!なりたでぇ〜〜お会いしまっしょ〜でございやす 
クサオにオノオ、サクオ、○イワオがお待ちしておりおりおりぃ〜〜やっす手(チョキ)
posted by イガオ at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

クサム走行会 MX408 

昨日のクサム走行会のようすであります
気持ちよく開けられる所はありましぇんが
でっかいテーブルは前までのコースにはないでっかさで
最初はびびって飛べませんでしたが、飛べたらなんともいえん楽しかったっす
けっこう高く上がるのでリバウンドが怖かったんですがサスが頑張ってくれてました
やっぱりしっかりサスのメンテはマメにするべきですやんすね

三週連続で雨で乗れないかと思いやしたが 
雨降ることなく、新しくなったMX408を楽しく乗れましたよん

ミヤちゃんまいどありがとね

今日は久しぶりに心地良い筋肉痛でありやす







posted by イガオ at 23:29| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

草鉄男とふたり

こないだの歌謡はオフビに行ってきました。
カチンカチ&ヌタヌタわだち、ところどころ田んぼあり。。
泥地獄にまんまとダイブ
いやんなっちまったZ
そんなんでもIAの方々は普通に走っておられました。
ジャンプでウィップ、ナックナックつうのかな?かっちょ良かっす
晴ちゃん志乃ちゃんもメッチャ速かったなぁ〜

つばっちのライバルと思われるYZ85のメチャ速い少年が来てたので思いっきりシバイといてやりやした。。。。うそ(笑)
お昼にチョッピリふっくらしたノムオちゃんが仕事の途中ガリガリくん持ってやってきてくれやしたぁ〜
うめかったぁ〜あんがとぉ〜〜

カメラ忘れて こんな画像しかありましぇんでした


posted by イガオ at 22:13| 千葉 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

明日は

先週に引き続き
オフ日に行ってこようと思います
草哲夫が一緒っすDSC_0333.JPG
posted by イガオ at 23:13| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

久しぶりのオフビ

全日本後で土質がいいのでないかい?つぅ〜事で♪お久しぶりねぇ〜♫
オフロードビレッジに行ってまいりやした。
楽しく走る クサテッ、オノちゃん、、フープス怖くて楽しくないオレ。。
昼過ぎにサクちゃん来て、写真構えたら頑張れたオレ。。
帰る頃になって楽しくなってきたぁ〜〜
コンディションが良かったせいか楽しかったオフビ、ジャンプもでっかいし楽しぃ〜
450に乗ったブラジル国旗のマルシアさん?IAの人の走りも見れて勉強になりました、また行こうって思いやした!
それ見て、草テツが450欲しい欲しいぃ〜〜ってうるさかったけんど

草鉄男くんが写真撮ってくれたので本人の写真はございません
すまん草鉄男くん
前半のショボイのは早送りしてくだちゃい



posted by イガオ at 23:01| 千葉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

明日は

あちたはオフビに行ってきやぁ〜〜っす
久しぶりぶりっすぅ〜
じゃ俺もって人いないっかなぁ〜〜
今んところ参加者は鉄男、斧男と伊賀男っす
050120191-thumbnail2.jpg

posted by イガオ at 22:09| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

歌謡会イン成田

ぽかぽか陽気でサクラが綺麗でしたっす!
久しぶりに走ると、おっかない成田ですが
やっぱり楽しい楽しい成田、のんびりとした一日でやんした!!


posted by イガオ at 22:47| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

あすは

成田っす手(チョキ)
posted by イガオ at 22:44| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

クサムライダ=イン MX408 2012.4.10

昨日はクサムでしたぁ〜
埃もくもくすべすべでした。
っで、またコケて膝ぶっつけました。
先週替えたばかりのグリップが裂けました。 

ツバオちゃんとサメオちゃんのバトルは迫力満点でした。

やまさんのハイエースかっちょよかったっす。

チャリのフロントフォーク替えました。
ミヤノくん、オノちゃん、ありがとうございました。

ゆったり館ではエンちゃんトークに大笑いでした。

たくさん集まって楽しい一日でしたよぉ〜〜

みなさんありがとうございました、ぺこり。

そうそう
つばっちょがブログ始めたそうっす
リンクはっときやっす http://ameblo.jp/tsubamx/


posted by イガオ at 19:20| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

歌謡会インやたべぇ〜

今週の歌謡会は
ツバオくんが行ったことないつぅんで
谷田部エンジョイスポーツランドに行ってきました手(チョキ)

朝の天気予報では強風が吹くので出来るだけ外出はお控えください!
なんて言っておりやしたが、、台風
DSC_1853.JPG
本日のベストショット

コンディション良く楽しい一日でしたぁ〜〜
っが
帰りの常磐道、首都高は命がけのドライビングでした。。がく〜(落胆した顔)



すんませんジャイアンツのファンなんす
posted by イガオ at 17:52| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

明日は

ヤタベパンチすぅ
みんな集まれぇ〜〜手(チョキ)
posted by イガオ at 22:52| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

久しぶりの成田

120327_1507~01.jpg

ぽかぽか陽気の歌謡、こりゃさいこぉだべさぁ〜てな感じで、
めずらしく一緒に行きたい!なんて申したイガオジュニア2匹を引き連れ成田に向かったのでした!

ちょびっとコースレイアウトが変わっていましたねぇ〜(またまたちょっと距離が延びました、どこ?といわれるとめんどくさいので行ってみてください)

サクちゃん大坂後のダブル気持ちよく飛んでいました、最初は飛びすぎて悲鳴をひぃ〜〜〜って上げていましたけんど(笑)
オノちゃんボコボコ、苦手なワダチに苦戦!
つばっち、やっぱり速い!!だが楽しさは今回も周りに伝わらず。。(笑)
息子と遊戯王カードで遊んでくれました、息子はとっくに遊戯王は卒業だ!って言ってたけど、、いっこ上だよねつばっち。。

久しぶりにバギーとトモ君のCRF50を借りてイガオジュニアと遊びました。
ただ二人ともセンスがあんましなく(誰に似たのか??あっ俺か。。涙)娘はスっ転んで擦りむき、それからはテンションダウン、、
ちょっとのお遊びでもブーツやら防具つけないといけませんね、父ちゃん反省。

じつに久しぶり、今までこんなに成田に行かなかったことないんじゃないかってくらい久しぶりでしたが、なんやかんやゆうても、やっぱりホームコース、のんびりで落ち着くなぁ〜〜

帰りにバーバ、トモ君、つばっちママが採って来てくれたセリを頂きました、トモ君が七草全部言えたんにはビックリ!

つばっちの髪をきたる関東戦に向け気合い入れてもらう為バッサリ切ってやったりました!
頑張れよつばっち!!

そんなこんなんで今日もまたまた楽しい1日でしたとさ

フォトbyむすめ
120327_1415~01.jpg

120327_1226~01.jpg

120327_1332~01.jpg

120327_1332~02.jpg
ぜんぜん楽しそうじゃないし。。
120327_1332~02.jpg

フォトbyつばっちママ
DSC_0264.JPG
やっぱり楽しそうなのは父ちゃんだけ
DSC_0265.JPG





posted by イガオ at 15:47| 千葉 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

