2012年03月22日

今週の歌謡会は

予想していなかった春のぽかぽかな陽を浴びながら手(チョキ) コンディション手(グー)さいこぉ〜
シドキを満喫してきました!

相変わらず下りはボコボコでしたが、
楽しい楽しい、あっというまの一日でしたぁ〜〜

やっぱりシドキ楽しいいなぁ〜〜



つばっちママが撮ってくれましたぁ〜

’12.3.20 シドキ


posted by イガオ at 23:28| 千葉 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

明日は

しどきに行ってきまっすぅ〜〜手(チョキ)
posted by イガオ at 22:26| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

クサム MX408

日曜走ったムカちゃんブログ見たらドロリンちょ〜だったが 今日は絶対べストコンディションだ==と信じMX408に出発!!

かわいちゃいたが、ブル入れた跡がカチンコチンのコンクリ状態、最初は2周で危なくて終了。

ど平日にもかかわらず、出走台数20台以上、だんだんラインが出来てきて何とか走れるようになった。

フープスなめなめだったのでみんなの走りを観察、草鉄ちゃんともう一人の方だけがニコニコでスムーズに飛んでたのでおいらもチャレンジ!!危なげく飛べた!ので

まだフープス飛んでいないサクちゃん、オノちゃん、よしっ!!このふたりをパスするチャンスは今しかない!
2人のバトルを追う!そしてフープスでオーバーテイクってやつ?ぬいたった!!やっほ〜
(しかし二人はまだ探り探り走っていたのだ=その後はついて行けましぇんでした。。涙)

時刻は午後三時、あと2本くらいかな?ってとこで
サクちゃんスタート位置で、オンボーロカメラ、いや違ったオンボードカメラをつけ、獲物を探してる。
そこにあらわるカツオくん、サクちゃんが追う、そしておいら、ミヤちゃんも参加!
ミヤちゃん、なんだかめちゃ速い!にゅーうぇあ〜もあってか、この中身ほんとミヤちゃん??ってくらいキレキレの走りだった!
(朝、MX408の入り口大渋滞、鍵持ってやってきたミヤちゃん最後尾から激走して来たときは、味の宝石箱やぁ〜の彦摩呂かとおもたが、、笑)

で走ってると体に異変が??パドックに戻ると腰が痛い、、なんだかやばい痛さ??

なんでラストはカメラマンして無理せず終了

ゆったり館で 高齢ストレッチマン登場!
腰伸ばしてもらったり風呂入ったりで少し楽になったかな?
パパ、イヤ〜ンさん引き締まったボディーにメチャ体やわらかかった。

飯食ってるとき痛みの走る左腰にポコッと突起物があることに気づく、右にはない。。
カツオくんに触ってもらうと、これはヘルニアですなぁ〜っとおどされる、うっそぉ〜〜ん、やばい
そういえば、榛名でこけてから左足のしびれが治らない、、ちょっとだけど

帰宅

明日には治ってると信じ就寝

翌朝、痛くて起きれない、ズボン、靴下はけない、おしりが拭けない
ズボン靴下は 嫁と子供に手伝ってもらうが、、おしりは。。。
悶絶しながらがら、あの手この手でなんとか(笑)

病院に急行しレントゲン撮ってもらったらヘルニアではないよっと、良かったぁ〜
左腰の突起物は、骨は左右対称じゃないから、たまたま左が出てるんでしょうとの事、ふぅ〜

患部に痛み止め注射?2本。めちゃ痛かった、薬も飲んだが痛みおさまらず、冷や汗かきながら一日仕事を終えた。
今日は少し楽になったかなかな?
ただまだオシリは拭けない。。涙

歳を取ると必ずなるそうですが
背骨の間にある椎間板がへたってきて、隙間がなくなってくると何故か骨の端が角のように出てきて、ひどくなるとそれが神経を圧迫し激痛になるらしいです、重いものを持つような腰に負担がくる仕事をする人はその進行が早いそうです、そしておいらの進行もえらい早いらしいです「ん〜〜モトクロスのような激しいスポーツをやっているせいですかねぇ〜」だって先生。
なので ストレッチオオシマンが言うように今日からぶら下がり健康法をやりたいと思います、
縮んだ背も伸びるかもだし。

みなさんも気をつけてくださいませ。

さてさて来週歌謡は祭日、久しぶりのつばっちと走る約束をしてるので、それまでには何とかして治さないと!!

長文になってしまいましたが、
最後走行していた人のみですが写真です
DSC_1481.JPG

DSC_1492.JPG

DSC_1503.JPG

DSC_1557.JPG

DSC_1570.JPG

DSC_1580.JPG

DSC_1590.JPG

その他の写真はこちらで
https://picasaweb.google.com/103676211652724873885/tjsXuH





posted by イガオ at 17:49| 千葉 ☀| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

やっちゃたぁ〜

昨日は前日の雨でバイクには乗らず、車の車検が切れるので練馬の車検場に行っての、北千住で一杯でした。

車検場の駐車場にロータスエランが止まっていました
めちゃかちょええぇ〜〜
DSC_0596.JPG

そして前々から、ひとみちゃんに聞いてた北千住、酒場の酒屋へ!!

この しめ鯖 絶品でした。
DSC_0597.JPG

ウニもてんこ盛り

DSC_0599.JPG

DSC_0600.JPG

美味しいお酒と肴に芋焼酎ロックがすすむくん!ピッチめちゃ早い!!

DSC_0598.JPG

そして2軒目、焼きトン屋さんへ
DSC_0601.JPG

DSC_0602.JPG

店名忘れたし、記憶もなくしたし。。。(没)

またまたベロンベロンでエロ親父に大変身!!したらしい。。。

いやいや、いっぱい飲みました、飲みすぎました、もちっと大人な飲みをしないとです(笑)

でも楽しい楽しい一夜でした、みんなありがとう!!(ペコリ)

次は、いっぱいで入れなかった大橋という店に行ってみたいぃ!!








posted by イガオ at 19:33| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

ヤタベ 歌謡界 やったんべぇ〜

すったんもんだ ありやしたが
昨日は ヤタベでしたぁ〜〜

朝 ヤタベ手前の坂で つるつるつるりんこで  車もやっとこさ〜で登って行ける ドリフト天国

だがしかし

ウィーリー松浦さんがブル入れてくださったおかげで

コースはベストコンディション

かっつぉくん いつにもまして 楽しい楽しい うるせ〜くらいのトーク炸裂

ジャンボちゃん サクちゃん オノちゃん

楽しい楽しい 歌謡界でしたとさ






  
posted by イガオ at 21:49| 千葉 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

しどきでしごき

昨日は 福島県いわき市 モトスポーツランドしどき に行ってまいりました

いいお天気で ぽかぽか さいこぉ〜のモトクロスびよりでやんした

DSC_0588.JPG

DSC_1394.JPG

DSC_1395.JPG

DSC_1393.JPG

DSC_1396.JPG

DSC_1397.JPG

DSC_1398.JPG

DSC_1399.JPG

なんだか カツオくんばっかりで
まりんぼ のぶちゃんの写真がない。。ごめん

のぶちゃんプレゼンツ
山形のひっぱりうどん 最高にうまかったぁ〜
こんど家でもやってみよう
DSC_0589.JPG

下りが ガタガタでしたが あとはコンディションよく いっぱい走って 今日は体がガタガタです

走ってて なんだか腕が痛くなるので 今までやったことない サスをあれこれ いじってみました 
カツオくんにおいらのバイクに乗ってもらったり 乗らせてもらったり
そこで いろいろアドバイスをもらい 下がりすぎのハンドルを直し そしたら 最後の一本は 気持ちよく走れました

意外と 考えてるんだなぁ〜 カツオくん びっくりくりだよ(笑)

’11のCRFは パワーがあって サスもよく 楽しかったぁ〜
はやく ’13 出ないかなぁ〜〜〜


ってなわけで やっぱり楽しいシドキでしたとさ


どうでもいいですが
にゅうゼッケンになりました
相変わらず なんも意味はありません


DSC_1388.JPG

DSC_1390.JPG







posted by イガオ at 16:45| 千葉 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

明日は

明日は どきどき しどき に
行ってまいります

posted by イガオ at 22:53| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

クサム走行会

images (9).jpg

心配した雨も 霧雨な感じで ベストコンディションのMX408でした
(お山の上り口だけはドロリンちょ)

オノちゃんにサス見てもらって 違いを感じられた

てか まめにオーバーホールするもんだな って思った

すげぇ〜走りやすくなった

速くはなってないけど。。

2時半くらいから本降りになってしまい 残念ながら おしまい

ゆったり館で 金ちゃん(竜ヶ崎で居酒屋をやっておられるという へんに陽気なおっさん)に 女子の扱いについてのレクチャーを受け(詳しくは オノちゃんブログで)

エンちゃんから デットボールをくらい??

楽しい一日が終わりました

すんません 動画 写真 一枚も撮っていましぇんです

みやっちブログにて お楽しみくださいませ


来週は ノブちゃんとシドキに行くかもかも??

誰か行かないっかなぁ〜〜〜
DSC_0568.JPG
ホームセンターにいた きゃわいい子猫ちゃん






posted by イガオ at 18:28| 千葉 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

げろげぇ〜ろ

♪げろげろげろぉ〜っとなくカエルぅ〜♪(下呂温泉のコマーシャルソング)
二日酔いで げろげぇ〜ろ なイガオでございます

昨日は雨で バイクには乗れず んなわけで 立石 赤羽 綾瀬 あたりで! ちゅう話で ありやしたが
東組の面々が 仕事が遅くなるちゅう事で

急遽 西組で 恒例 登戸での パトロールとあいなりました

真面目な私は待ち合わせ時間より 早くについた ので さっそく一人 登戸の街をパトロール
おやおや こんな怪しい店が。。

c0161073_5461112.jpg

さっそく 聞き込み調査

DSC_0570 (1).JPG

DSC_0571.JPG

焼酎 もりもり 食べ物も うまい!! これは ますます怪しい

そこへ 狛江あたりのパトロールを終えた チャリ部隊 到着

DSC_0569.JPG

DSC_0574.JPG

DSC_0573.JPG

しばらくすると 危険な香りぷんぷん男あらわる
DSC_0572.JPG

9時15分 身柄確保
DSC_0576.JPG

その後 焼き鳥屋に行き、、 夜の巡回は続いたはずですが
残念ながら 途中からの 私の記憶が、、 あまりございません。。。のでここまで

パトロール 参加のみなさん ご苦労さんでやんした げぷっっ











 
posted by イガオ at 18:43| 千葉 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

やんなちゃうねぇ〜まったく

雨です 明日も雨です
まいちゃうねぇ〜
tc2_search_naver_jpCABMN4Y0.jpg

ちょヒマで ヤフオクみてた
ら ほしくなっちゃった
600x300-2011123100017.jpg

600x450-2010102100034.jpg

600x450-2008112000056.jpg

600x450-2011022400041.jpg

beltempo2008-img549x417-1237191921cbpht953084.jpg

grayrabbitbaby-img600x471-1322927823wa3hmn93966.jpg


ん〜〜かちょええな 

明日は バイクはお休み??
っで
雨の日の歌謡会 恒例 せんべろツア〜
立石のここで

320x320_rect_1896676.jpg

320x320_rect_1896724.jpg

これがまた強烈な きっつぅ〜い焼酎で 一杯かな?

はたまた赤羽ちゅ〜話もあったりして??

320x320_rect_2204227.jpg

2012年02月01日

昨日の成田

たまたま お休みだった ちびっ子たちに いやされ あいかわらずの のんびりした 成田mxでの 楽しい一日でした

本コースは かちんこちんのぼっこぼこ 腕が痛くてなって 長い時間乗れなく あいまに エンぢゅ〜ろコースで練習しました

ブリッツさんでオーバーホールしたサスは サスが いい感じでやんしたぁ〜〜

風もなく 意外とあったかい なりったでしたよぉ〜〜〜ん




 




posted by イガオ at 22:19| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

クサムライダー 408

なんとかユゥ〜チュ〜ブにアップしましたぁ〜

再編集しましたぁ〜



最後の走行で走ってた人だけになってしまい
ごめんなさい

写真
https://picasaweb.google.com/103676211652724873885/YVdZMF

サスは ブリッツさんに送りましたぁ〜
帰ってくるのが楽しみっす
posted by イガオ at 22:53| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

走りおさめ と 初走り

年末 27日に走りおさめ
年あけて 4日に初走り の模様です
なんやかんやで アップするのが遅くなってしまいました
すんません

いまさらですが

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します



今日 も 今から 成田っすす
 
出るの遅くなっちゃた〜〜

posted by イガオ at 07:59| 千葉 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

クサム

今年最後のクサム 大勢集まり、今回も楽しい走行会でした
写真 動画 ミヤちゃんにまかせ なんも撮っておりません
楽しみにしている方はいないと思いますが すんんませんです

ぱふぱふのコーナーが怖くて ダメダメでした あ〜あ
来週 成田で つばっちに ご指導をうけたまろうと思います

tokyo tawar.jpg

みなさま すてきなクリスマスを!!
posted by イガオ at 12:11| 千葉 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

明日は

images (2).jpg

明日は 今年最後のクサムだぁ〜〜
たくさん集まりそうで 楽しみだぁ〜〜

junjikotowaza13.jpg
posted by イガオ at 18:53| 千葉 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

歌謡会 いん 成田MXパーク

先日の歌謡会 成田MXパークでの一日
イガオ プロデュース 第4作 ついに完成!!

カツオ速かった 追っかけてたら
またまた こけまくりで 体も 心も バイザーも 痛みました。。

では このすばらしい傑作を ご覧くださいませ



 
posted by イガオ at 17:29| 千葉 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

明日は

明日は成田っす てか明日も成田っす
くさっち おのっち 親分負傷休養中です
images.jpg
posted by イガオ at 23:13| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

すんばらしい

知人がFacebookで紹介していました 感動です またマンガ読みたくなってきた
posted by イガオ at 11:14| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

歌謡会 いん 成田

待ちに待った 第3作 完成です!! 誰も待ってねぇ〜てか。。
アップしたら エラーが出たりと こんな動画でも かなりの苦労しました
おヒマなら見てみてちょ



今年もあとわずかになってしまいましたねぇ〜
あっという間だっったなぁ〜
みなさま 年末の忙しい中 体調にはくれぐれも ご注意くださいませ
posted by イガオ at 11:27| 千葉 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

明日は

images (1).jpg
スゴー走行会に参加したかったですが。。 成田ちゅーことになりました
さて そろそろ親分が作ったお蕎麦で 鴨南蛮が食べられるか!!(笑)


posted by イガオ at 19:16| 千葉 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

