2011年11月30日

クサム MX408

雨の心配もなんのその 風もなく 寒くも暑くもない いい感じの一日でした

そうそうにあちこちでバトルが勃発!!
みんな楽しそう〜〜
そんな中においらも突入 一周目のステップダウンで なんたるこっちゃ〜 いつもより飛びすぎたぁ〜 とおもたら 着地ではじかれた?? よくわからないまま カチコチ地面にダイブ  おぉ〜〜いてぇ〜〜
助けてくれたミヤちゃん ヤマさんすんませんでした
なんともなくてよかった ほぉ〜

ウメさん一年ぶりの参加なのに走りすげー しかしスプロケ周り破壊 
ヤマさん新車投入 慣らしもなく?ブッ飛ばす!
完全復活だしカッツォくん
オオシマンも速かった
ミナミさんも ガンガン行くし バイクきれいだし
エンちゃんトークもやっぱり冴えてた
オノちゃんも楽しそうに走ってた
ヒロマさんカツオくんの すっぱいジャージ借りてハエたかってたし(笑)
ちびっこギャング軍団に 新加入ノムラさん これからもよろしく
ミヤノくんにおいらのチャリのメンテしてもらい 快調 快調 ありがとうございました ぺこり
ブルルも メチャかわいかった
ミヤちゃんには またいっぱいステッカー作ってもらいました さっそく お客さんにあげましたよ あんがとね

とまぁ〜 楽しい クサムでした

DSC_0072.JPG

DSC_0070.JPG

DSC_0061.JPG

DSC_0054.JPG

DSC_0060.JPG

すんません 今回 走行写真 動画ございません あしからず
ミヤちゃんのカメラでおいらも撮ったので そちらでお楽しみください





 

posted by イガオ at 19:49| 千葉 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

歌謡会 いん オフビ

遅くなりやしたが こないだの歌謡は 全日本直後の オフビに行ってきました

Bコースは ところどころブルが入っていたようでしたが ぼっここぼぼっ
めずらしく オノちゃんは がっつり走りこんでたけど

ひさびさのオフビ カチコチで最初はビビリまくりでやしたが 最後はだいぶん慣れたかな??

風もあんましなくて 久しぶりのオフビを くぼっち くさっち おのっち と楽しんできました

やっと 感動の?第2作 完成しました
完成度は低いっす。。。



その他 くさっちがとってくれた写真っす
https://picasaweb.google.com/103676211652724873885/WbeciE#

 
posted by イガオ at 14:41| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

デビュー

歌謡の成田は どろりんちょでつるりんこでした
でも 楽しい楽しい成田でした
IMG_1260.JPG

IMG_1261.JPG

みやっちの真似して みやっちの協力のもと完成しました
私の監督としてのデビュー作品です

ヒマジンなかた ハンカチをご用意して ご覧くださいまし




めちゃめちゃ大変で頭がパンクしました 
音楽取り込む フリーソフト?が今日になって使えなくなって いろんな曲を織り交ぜようと思いましたが取り込めず。。。
画像のトリミングもよくわからず。。
撮った絵も今ひとつ。。

さて おつむてんてんなおいらに
次回作は。。 出来るか??
乞うご期待

 

posted by イガオ at 13:26| 千葉 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

明日は



DSC_0049.JPG

たぶん 成田になると思います

DSC_0053.JPG

くさっち 親分 オノちゃんは欠席 他にも誰か来てくんないかなぁ〜

もれなく K1ライターもらえるよ〜〜ん
DSC_0475.JPG
posted by イガオ at 17:18| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

すごぉ

昨日はスゴウに行ってきました

3時過ぎ 専属ドライバー みやっちのお迎えで出発 国見SA朝食(メニュー豊富 コメお代わり自由 おしんこ食べ放題 おすすめ)
で8時半頃 到着
ふっんが〜〜 着いたで〜〜 すごぉ〜〜
当然 べすとこんでぃ のはずが。。
大坂の下に池 べっちょんちょん ぐちょ
おーまがっ
観光でもして帰りますか って くぼっち
DSC_0478.JPG
(キングビーオリジナル いもじょうちゅー)

かまわず走り出す 山形軍団
着替えさえしてない 関東軍団

ぼちぼち みやっち おいらも 出走
でも ちゅりゅちゅりゅ 
でもカチコチより楽しいかも おれ
DSC_0479.JPG

走った人のバイクに着いた泥で 走るかどうか決めるといっていた くぼっち くさっち も
 
昼前には ずいぶんコンディションも良くなり 走り始め

午後には ほぼベスト

みんなで10分レースなどして とっても楽しい一日でした

DSC_0076.JPG
山形の愛人 あかべんゴーとのツーショット
次はいつ会えるかなぁ〜 会いたい時に会えない この関係 辛いものです??
またシドキあたりで ちょめちょめ しましょう!!(笑) 

カワサキオート山形さま
楽しい時間 ほんとありがとうございました
みやちゃんありがとね

カメラの調子が悪く 今回 フォトグラファー哲のお写真はございません すんまへん
 


    
posted by イガオ at 23:06| 千葉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

明日は

カワサキオート山形さんのスゴウ走行会に またもや みやっち隊長のお車の送迎付きで
参加させていただきます

くぼっち くさっち と4名での参戦予定です

あの すばらしぃ〜 スゴウを満喫してまいりますです

こんなジャンプだったり
DSC_0088.JPG

こんなバトルしたり
DSC01123.JPG

DSC_0011.JPG

こんなさかのぼったりっと
DSC_1020.JPG

DSC_0889.JPG

こんな森の中 走ったり
IMG_53871-300x450.jpg

DSC_0759.JPG

ほんとすばらしい すごぉ〜〜



posted by イガオ at 13:43| 千葉 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

明日は

baka5-2.jpg

ノブちゃんにシドキのお誘いを受けましたが
成田に 行こうと思います
膝の調子を見ながら のんびり してこよぉ〜っと
posted by イガオ at 18:40| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

昨日のクサム いん408

午前 路面さいこぉ~
無謀にも ジェイさん さめちゃんに 勝負挑む!! もちろん 相手にされず

昼休み キングビー408支店 オープン

午後 乾きすぎだよぉ∼い すべすべ 
でテンションさがる。。

かつおくんと戯れ ミニレースで盛り上がり 

まったり館でゆったり くさっちとサウナ対決

おいらの足がつり ストレッチ大会 かつおくん はりきる!

そんな楽しい 一日だったとさ

DSC_0832.JPG

DSC_0002.JPG

DSC_0842.JPG

DSC_0928.JPG

DSC_0988.JPG

DSC_1025.JPG

DSC_1069.JPG

DSC_1071.JPG
ジェイさんメチャかっこいい
DSC_1072.JPG

今回も くさっちがいっぱい写真撮ってくれました
がしかし
かつお祭りだ わっしょいわっしょい
https://picasaweb.google.com/103676211652724873885/uaUxOH?authkey=Gv1sRgCNy0nJ-GoJPIsQE#
かつおで おなかいっぱい(笑)





posted by イガオ at 19:36| 千葉 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

きょうのなりった

ちょいしめりの ぐぅこんでぃ でやした
激しく降ったようで(いつ降ったんだろか?) ミニコース 少し下った所に 木を一本巻き込みガケ崩れしてて コースをふさいでいました
おやびんが チェーンソーで撤去 

DSC_0613.JPG
おつかれのようす
DSC_0624.JPG

]じゃぱん
DSC_0625.JPG

DSC_0629.JPG

DSC_0635.JPG

DSC_0638.JPG

カタパルトから〜の
DSC_0685.JPG

365日 酒を欠かさない おいらですが
ぐっすり寝れるし目覚めがいいよぉ〜 って聞いたので 何年ぶり??かに 前夜は大好きな酒 発泡酒 芋焼酎をいっさい飲まず今日に備えてみました
でも 寝付き悪いし ぐっすりも眠れなかった。。。

っが しかし 大発見 
酒を飲まないと 汗が臭くなく 爽やかなフローラルの香り うそ
オエッ〜〜これが ほんとに俺の汗のニオイ??うそ??ってくらい臭い ニオイが不思議となかった
 まじで

っま どいでもいいけど

そんなこんな コンディション良く 楽しい成田でしたとさ 

来週は クサム 408 楽しみでやんす

またまた くさっちが たくさん写真を撮ってくれました
https://picasaweb.google.com/103676211652724873885/FsJzmH#

posted by イガオ at 22:41| 千葉 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

明日も

images.jpg

やっぱり成田ですぅ
逆回りになってないかな??
楽しみです

キングビー成田支店もオープンです

参加予定者
おやびん おのっち くさっち

みんな集まれ〜〜
posted by イガオ at 21:41| 千葉 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

昨日の成田

いやぁ〜すんばらしい秋晴れの昨日 とっても さわやかで にぎやかな成田でした
DSC_0436.JPG

新車で登場 ミナミさんCRF やったぜメノさんCRF−] やっぱきれいでいいなぁ〜

しゅーぢくんのYZF450ヨシムラのサイレンサー SKの文字がちりばめられたオリジナルペイントのVFX―W めちゃかっこよかった(写真撮ってねぇ~失敗)

ドメちゃんのオンボロバイク エンジンかからない。。 おとなしく新車飼いましょう!!

バロンチームも お久しぶり

コースはコチコチのボコボコ ここしばらくではないハードな拷問路面でした
でもオノちゃんは楽しい楽しい言ってた やっぱりオノちゃんって かなりな。。?
ミヤちゃんカタパルトジャンプ びよんびよ〜んっと飛んでた

おいらは いつも30分4ヒート走る親分 っが疲れたであろう頃をみはからって何度か後を追ってみた  っがしかし やっぱり無謀な挑戦に終わった。。

なので少年Aくんとスタート練習した
DSC_0441.JPG

少年とその弟や妹  めっちゃかわいかったぁ〜〜
ぶんぶんつってアクセル開ける真似してた 写真を向けたら固まった
DSC_0439.JPG

自分と同じくらいの大きさの猫を なでなでする姿はかわいすぎて涙が出そうだった
DSC_0440.JPG


あっそうそう
おいらのバイクも’12のCRFになりました
DSC_0438.JPG
ワイドステップって らくちんなのね おいらにも違いが分かった
早くにつけたら良かった。。

みやっちにステッカーもらいました
DSC_0447.JPG
あとで気が付いたんすが ゴーグルしたら見えなくなちゃうよこれ。。しっぱい

なぜか成田名物の風呂にドジョウとウナギのちびっこがいた  ウナギってどのくらいでで食べれるサイズになるんだろか??

アケビがなってた

夕方の日の傾きが秋を感じた っま そんな成田の一日でした

しゅーぢくん 大丈夫かぁ〜〜
posted by イガオ at 16:28| 千葉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

明日は

シドキ計画もあがっておりましたが中止になり 明日は成田です
親分 おのっち みやっちに ななんと ミナミさんもご参加?わぁ〜い楽しみでっす
ジャガイモ鶴瓶.jpg
posted by イガオ at 13:43| 千葉 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

しどきっ

昨日は シドキに行ってきました
コンディションよく いっぱい走ってきました

3人は楽しそうにバトルしていました
がぁ〜〜 おいらはそのスピードについて行けず いつも一人旅でした(涙) ちくしょ いいんだいいいんだぁも〜ん(笑)
DSC_0483.JPG

DSC_0508.JPG

DSC_0543.JPG

下って右コーナー2か所 向こうは崖 ここのアウトバンクを 三人ともアケアケでいくいく!! 俺は怖くて徐行(涙)
DSC_0510.JPG

DSC_0544.JPG

みにこーす こぶこぶ で遊ぶ






まりんぼ が撮ってくれたその他の写真 まりんぼ撮ってないや ごっめん 

https://picasaweb.google.com/103676211652724873885/QRxExE#

右足すねがカチンンコチンでイタタな今日のおれ
筋肉痛にはならないというクボッチ
あのボディとかっこいい走りが ほしいぃ〜〜(笑)

  
posted by イガオ at 13:41| 千葉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

まさまさ まさかの

夜中に激しい雨音 朝起きても雨は降ってる 今日は無理だべぇな〜 
しかし アメダス見たら 成田あたりは降っていない? 天気予報は一日曇り??
まさかぁ〜うそぉ〜〜ん
一応 親分に確認 成田は曇りだよぉ〜〜ん 成田はいつでもベストコンディション!!と返信
をいただくが
うぅ〜ん なやましい

おのっち くさっちにメールするも 返信なし

しかも 日曜の疲れで 親分は走らないとのこと。。

うぅうぅぅ〜〜ん なやましい

でもこんな時でも山形軍団は必ず走る

よっしゃ マディーでも一人で走るぞ==ふぅん

いざ出発!!パホォ〜〜ン

途中くさっちから いがさんが走るなら行きますよ(潮来は降ってなかった模様)っと返信
よしよし

行く道中 雨やまず 時々激しく降る 成田インター降りても雨 水たまりあり。。オォ〜神よ

がしかし 成田MXパークにつくと あれあれっ?降っていない。。しかも しっとりお湿りで まさかまさかの ぐぅこんでぃ 
エンデューロコース前のフラットな所も こん時ないぜよ ってくらい ばっちぐぅ

しばらくすると おのっちから今起きた!!とメールがきた 
何やってんだ!!早く来ないと もったいないぞぉ〜!!
ってことで おのっち11時くらいに到着

裏ストレートに ドブさらいした と思われる 物体がばらまかれてたので 少し泥が飛んでいますが
一回走った後
DSC_0424.JPG


かっちょええなぁ〜
DSC_0186.JPG

DSC_0475.JPG

一コーナー
くそぉ かっちょええなぁ〜
DSC_0354.JPG

DSC_0322.JPG

DSC_0333.JPG

途中 パラパラ降ってきたけど 問題なく 結局 暗くなるまで 走ってきました!!
最後 おのっちとのバトルはきつかった

朝 おいら一人だと思った親分が 寂しかろうと来てくれて 自家製無農薬栽培のかぼちゃをくれました ありがとうございます ペコリ
成田はいつでも ベストコンディショ〜〜ン 親分 さすがです
DSC_0478.JPG


またまた くさっちがいっぱい写真撮ってくれました
1コーナーが難しくて そこだけの練習をしてた時の写真が多いですけど

https://picasaweb.google.com/103676211652724873885/LSTRnI#

今日は 二つの事を課題に しっかりやろうと思ったけど なかなかうまいこといかんです

くそぉ〜 くさっちみたいに かっこよく走ってみたいよ〜〜〜〜


成田で土砂崩れがあったとニュースでやっていましたが
成田MXパーク 大丈夫かぁ〜〜〜〜  





posted by イガオ at 17:59| 千葉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

すごぉ〜

今さらっすが スゴウでの一日

中秋の名月
DSC_1218.JPG
ミヤッチにお迎えに来てもらって 3時半 出発
あだたらPで くさっち くぼっちと待ち合わせし
大好きな あだたらラーメンを食べ 桃ジュースを買い
8時半 すごぉ〜到着

なぜかスゴウ付近だけ降ったようで ちゅるちゅるでしたが 天気よく 走るころには乾いてきました てか カチカチで ワダチがコチコチ
DSC_0011.JPG

DSC_0088.JPG

DSC_1256.JPG

DSC_1284.JPG

DSC_0027.JPG

DSC_0100.JPG

午後から エンデューロコース 森の中の難所 すり鉢 つーとこに ベンちゃんに連れてってもらいました
ちゅりゅちゅりゅ あんど 深いワダチ、、 こんなとこ絶対走りたくねぇ〜
ってそんな所を ベンちゃんは  登っちゃ また降りて スタックしちゃ また登り
楽しそうに繰り返す そしてレバー折ってニヤニヤ やっぱこの人。。。。だな(笑)

でも登りきった時 達成感 なんだか楽しかった

その後 スターティングマシンを使っての 10分レース
スタートまくれて 後方から 追い上げる!! けど 追い上げらるはずがない
あっという間に 先頭集団が見えなくなった。。
気が付くとおいらの前を 世界のフジワラさんがTTR125で走ってる めちゃ速い コーナーでもスピードが落ちない すごい 最後まで抜けず 終了

スタート直後のレースの様子(カワサキオート山形さんより)
先頭 世界のフジワラさん
DSC01122.JPG

DSC01123.JPG

DSC01124.JPG
関東組 最後までスゴウを満喫しようと 4時半ぎりぎりまで走行 お疲れさんでした

いやいやめちゃ疲れた

帰りは なすPの 笑っちゃうくらい しんきくさい レストランで 静かに食事をすませ(スナックコーナーにすればよかった 涙) 10時半ころ 帰宅

楽しい菅生 いつもこんな機会を作ってくださる 山形オートカワサキさんに感謝です ありがとうございます
そして 行きも帰りも 運転ありがとう ミヤッチ

山形軍団のみんな ありがとう

また来月も行けたら 温泉でも行って一泊したいなぁ〜



両ふくらはぎが 筋肉痛てか 激痛で 歩行困難になりました なぜか一日おいて 木曜に。。

 
くさっちが撮ってくれた 写真っす

https://picasaweb.google.com/103676211652724873885/YKmtUJ#

すりばっち たのしかったなぁ〜 べんちゃん


posted by イガオ at 22:23| 千葉 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

クサム走行会

昨日はクサム408でしたぁ〜
ミヤちゃんいつもありがとう!!
そして本日誕生日 おめでとぅ!!


パンツ一丁 洗車中
DSC_0401.JPG

一人カメラに反応するオッサン
DSC_0403.JPG

こうたろうさん
いつもほんときれいにコース整備されています
DSC_0400.JPG


いやいや ゆかいな仲間と楽しいぃ〜〜一日でした

また来月が楽しいみだぁ〜なぁ〜〜

写真これしか撮っておりませんでやした すんません

そういえば来週歌謡は カワサキオート山形さんの菅生での走行会
ミヤッチと行こうかぁ〜〜??なんて思っておる次第ですが
誰か行く人いないかな?



posted by イガオ at 13:17| 千葉 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

昨日のシドキ

前夜 11時過ぎに シドキ到着

朝から走ってたノブちゃんに やはり仕事終え駆け付けた くさっちも 一杯やってた
早くから飲んでたノブちゃん 完璧 出来あがってて ベロベロ フラフラ 
そんな絶好調なノブちゃん ちょっとクドイ
くさっち 思わず「めんどくさっ」の一言 場内騒然 (大笑)

なんとかおとなしく寝てくれたので 少し くさっちと話をして1時くらいには寝たかな?

涼しくて 星がめちゃめちゃきれいだった

おやじの朝は早い 5時半くらいに目が覚めると くさっち ノブちゃんも起きてきた

コーヒー飲んだり 軽く食事をするも

やはりまだ眠いので また寝る

ひと眠りしたところへ つばっち まま 到着

そして楽しい一日が はじまる

DSC_1020.JPG

用事があって午前で帰ってしまった バリバリ二日酔いのノブちゃん 
DSC_0977.JPG
バイク寝てるなぁ〜

歌謡会の 石川遼 くさっち
DSC_0995.JPG
電線?にあたってるぞ
太平洋に向かって
DSC_1127.JPG

DSC_1086.JPG

バイクとジャンプかっこいい

85なのにの つばっちん
DSC_1007.JPG

DSC_1111.JPG

きれいなフォーム めちゃ速い すばらしい

おいらは 海を眺めお祈り みんなの走りを監督
DSC_1118.JPG

DSC_1193.JPG

いやいや 3人とも速くて いつも一人旅
せーので みんなで走リ始めたのに 気が付けば あれま もう つばっちが後ろに!!
あっさり抜かれ ラップされたぁ〜〜きぃ〜〜
っと思ったら ショートおカットしたらしい。。ほんとかな? おやじに気遣ってかな。。(笑)

しかし あまりのスピードの違いに とっても とっても へこみました(涙)

ミニコースのフープスを 何度も何度も 楽しそうに練習していた つばっちん

動画撮れなかったんですが 最後に走った一本 が AMAのようなすばらしい走りだった

いやいやしかし 乗った乗った
5時 ぎりぎりまで

楽しい楽しい 夏休み最後の シドキでした

つばっちんとは 冬休みまで 走れないかなぁ〜
また会うときは またまた速くなってるんだろうなぁ〜

おちゃんも もうちょっと走れるよう頑張ろ。。

今日 筋肉痛 バリバリですが
つばっちんは まったく筋肉痛にならないし つる ってことも全くないらしい
すばらしい

その他の写真すべて 
つばっちママが お山のてっぺんまで行って いっぱい撮ってくれました
https://picasaweb.google.com/103676211652724873885/BLWyWG#







 



posted by イガオ at 14:19| 千葉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

今夜から シドキ

tc2.jpg

ノブちゃん今朝から シドキ入り 用事があって明朝には帰るらしいけど 今夜シドキ泊
 つぅ〜事で 仕事終わったら くさっちとシドキへ行く予定っす
明日は つばっちも参加

久しぶりの シドキだす

楽しみでござる

他に誰か行く人 いないかなぁ〜〜〜


まったく関係ありませんが とあるところからいただいてきました
すげぇ〜〜
って これホントっすか??

http://www.youtube.com/watch?v=lzsBwnv_dAg&feature=player_embedded

posted by イガオ at 12:08| 千葉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

今日の成田

今日のメンバー 親分 つばっち まま トモくん ばーば 近所のがきんちょ

蒸し暑い 一日でした

マディーでしたが 帰り際は ずいぶん 乾いてました

明日がベスト つーかんじっすかね

オノちゃん じゃねーけど 朝から 腹が痛くて痛くて ぴりんこ で 辛かったでした

近所の がきんちょの チャリのタイヤがパンクしてたので 直してあげようなんて やり始めたら 穴だらけで えらい たいへんやった(涙)


っまそんなこんなで

ゆったり まったり のんびり お昼前に走り始めた 

いつものように コンディション関係なく 親分は全開

しかし
走行2回目
あっれ〜〜
DSC_0341.JPG

音が止まったぞ〜〜

DSC_0336.JPG

そうなんす 2年間 親分にいたぶられた YZが さすがに悲鳴をあげたんす。。
たぶんミッションが じ えんど??

ゼッケンを はがされ ハンドルその他が ノーマルに 戻された〜〜??


子猫ちゃんが ずいぶん 近くにきてくれた
めちゃ かわゆい

DSC_0358.JPG

おやじ がん とばす 

猫オヤジに つばっちチョップ 目を閉じて めちゃ気持ちよさそう
DSC_0353.JPG
つばっち によると トラ科の動物は これがたまらんらしい

一日 スタート練習してた つばっちに ちょいっと 遊んでもらいました
1コーナー むずかしかったけど 楽しかった いい練習になりました


最後は トモくん つばっちと 恒例 チャリレース

やっぱり完敗です


さて 来年 還暦になる 親分さま の バイクは。。。

青のままなのか!! はたまた 他の色になるのかぁ〜〜!!







posted by イガオ at 23:16| 千葉 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

明日も

成田っす
つばっち と おやびん と 走ってきます

おっす

誰か来てくんないかな〜〜

51Hwou79xPL.jpg

AKB 好きの 娘より頂きました

おやじは こじはる が好きです♡
posted by イガオ at 21:46| 千葉 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

